お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、ノースリーブの大胆な衣装で『オトナの表情』を見せる…ファン「次元が違う」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

24日、女優・川口春奈さんが自身のインスタグラムを更新。

爽やかな衣装でファンを魅了しました。

ファンも惚れ惚れする川口さんのその姿とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

川口春奈、ノースリーブの大胆な衣装でオトナの表情を見せる…ファンも「次元が違う」「可愛すぎ」

24日、女優・川口春奈さんが自身のインスタグラムを更新。

異なる2つのコーデを披露し、現在発売中だという女性ファッション雑誌「GINGER」(幻冬舎)の宣伝をしました。

1枚目の写真で川口さんは、茶色の皮のパンツにワンピース姿というスタイルを披露。

2枚目は打って変わって、青色のノースリーブのニットにカーキのスカートという鮮やかなコーデ。

両方の写真とも、川口さんらしい魅力の詰まった写真であることから、ファンも大喜びだったようですが、2枚目のアンニュイな雰囲気の表情には驚いた様子。

《可愛い!2枚目のなんとも言えない表情がたまらん》

《めちゃくちゃ綺麗で次元が違う》

《何黄昏てるんですか?笑》

《はるちゃん、どっちも可愛いよ〜》

《その表情、完成されてるね》

などの意見が多く寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

発売中のGINGERみてね☺︎

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

川口春奈、スタイル維持の秘訣はトレーニングにあった

抜群のスタイルと、オトナな表情を見せつけた川口春奈さん。

川口さんと言えば、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に度々、トレーニングをする動画を投稿するなど、スタイル維持のために欠かさず体を動かしている模様。

14日に投稿された動画でも、バドミントン・奥原希望選手とコラボ配信をし、「美尻」に向けたトレーニング姿を公開しました。

また、このほかにも自宅でヨガを楽しむ動画を投稿するなど、ボディメンテナンスを欠かさず行っている川口さんだからこそ、そのスタイルを維持できるのでしょう。

女優やモデルとしてスタイル維持をするのは大変だとは思いますが、川口さんのようになんでも楽しんで姿勢で取り組めば、長続きするのかもしれません。

(文:服部慎一)