お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

えなこ、セクシーな『美バスト』際立つインスタを更新!ファン「最近、脱ぎすぎて心配です…」

スポンサーリンク
タレント

出典:えなこ公式Instagram

2日、コスプレイヤー・えなこさんが、自身のInstagramを更新。

露出度の高い下着姿に、ファンは大興奮。

しかし一部、えなこさんを心配する声が、寄せられていました。

一体、えなこさんは、どのようなことを心配されているのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

えなこ、9度目の「週刊ヤングジャンプ」の表紙に!ファン大興奮の衣装とは?

2日夜、コスプレイヤー・えなこさんが、自身のInstagramを更新しました。

投稿の内容は、同日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙と巻頭に、えなこさんが登場するという告知でしたが、その投稿に添えられた画像にファンは大騒ぎ。

画像は、「週刊ヤングジャンプ」の表紙のオフショットと思われるもの。

ピンク色の、際どい下着のような衣装に、

「すごくかわいくて、似合ってます!!」

「えなこりん(えなこさんの愛称)かわいすぎだろーーーー」

と、あっという間に1000件以上のコメントと、14万件ほどの「イイネ」がつきました。

えなこさんが「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾るのは、これで9度目。

限定クリアファイルが付属するインターネット販売バージョンも完売してしまい、表紙に登場する度に、えなこさんの人気が上がっていることを、まざまざと見せつけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「脱ぎすぎて心配…」えなこ、ファンから不安の声が上がる!

Instagramに、大胆な衣装の画像を投稿したえなこさん。

えなこさんといえば、日本で1番有名なコスプレイヤーと言っても過言ではない方です。

毎年、夏と冬に行われる同人誌即売イベント「コミックマーケット」では、コスプレしたえなこさんを撮影しようと、えなこさんの周囲をたくさんの人が取り囲んで、壁のように見えることから「えなこウォール」という現象が起きるほど。

さらに1日には、政府が推進する「クール・ジャパン」のアンバサダーに任命されるなど、えなこさんの活躍の場は、着実に増えています。

しかし、活躍の場が増えていくにつれて、えなこさんに「ある変化」が。

それは、次第にコスプレではなく、水着や下着などの大胆な衣装が増えていっているということでした。

2日、えなこさんがInstagramに作成した投稿に、「服着た、えなこちゃんが好きだな」とファンからコメントが寄せられると、この意見に賛同する声が集まりました。

「えなこ、最近脱ぎすぎてるような……」

「脱ぎすぎて心配です」

現在、えなこさんを応援しているファンは、コスプレイヤーとしてのえなこさんを応援している人が多いのかもしれません。

そのため、グラビアアイドルに近い活動が増えているえなこさんに、戸惑いを感じているのでしょう。

しかし、「脱ぎすぎて心配」というファンに、えなこさんは、

「このお仕事もプライドを持って、私自身がやりたくてやっています。なので服を着た私も、ちょっとセクシーな私も両方愛していただけるように頑張りますね!」

と、熱いメッセージを送りました。

このメッセージにはファンから、惜しみない称賛の声が相次いでいます。

えなこさんは今、これからの活躍に関わる重大局面に立たされているのでしょう。

えなこさんがどのような決断を下すのか、楽しみに待ちたいと思います。

(文:有馬翔平)