当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

フジ・宮司愛海アナ、ショートカットに絶賛の声相次ぐ「イケメン美人だ」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが、新しいショートボブヘア姿を公開し反響が相次いでいます。

スポンサーリンク

フジ・宮司愛海アナのハンサムショートに絶賛の声相次ぐ

8日に自身のインスタグラムを更新したフジテレビの宮司愛海アナウンサー。

宮司アナは「まーた切ってしもうた。色も暗くしましたよ」とつづり、マスク姿で短くカットした新ヘアスタイルの自身のショットをアップしました。

ハッシュタグに「ハンサムショート」と添え、少し斜めから撮られた写真からはさらに短くカットしたことがうかがえます。

首回りがすっきりとした衣装と相まり、爽やかな美貌にフォロワーからは

《宮司さんほんっとショートがよく似合う》

《こんなにショートが似合う女性がいる!?》

《イケメン美人だ》

《ハンサム。似合いますね》

《初夏ですからね ナイスカラーです》

など、絶賛の声が相次いで寄せられています。

スポンサーリンク

宮司愛海のショートヘアはいつも素敵と評判

今回のあまりにも麗しい投稿に、女子ゴルフの元世界ランキング1位だった宮里藍さんからも「いやーーー素敵です」と反応があるなど、評判は上々のよう。

ショートボブヘアのイメージが強い宮司アナですが、シースルーバングの前髪から、すっきりとおでこを出したニューヘアにイメージチェンジ。

フロントをアップバングにしたことで、表情に明るさが出ました。

宮司アナの素敵なショートボブに憧れ、真似したくなる女性は多くいるようで、ネットには宮司アナのような髪型をオーダーするためのサイトまで。

確かに、漫画から抜け出てきたかのような王子要素盛り沢山のハンサムショートを目にしたら、思わず真似したくなってしまいますね。

(文:Quick Timez編集部)