当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

谷まりあ、『仰天ニュース』出演も…スカートが短すぎて視聴者「パンツ見えそう」「目がいっちゃう」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

5日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、4時間のスペシャルが放送され豪華ゲスト陣が出演をしましたが、その中の1人、女優・谷まりあさんの衣装に注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

谷まりあ、短すぎるスカートで出演…視聴者「短くて目がいっちゃう」「見えそう」

5日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、市川海老蔵さんや、松下奈緒さん、ヒロミさんなどの豪華なゲスト陣を迎え、「爆笑&衝撃おデブ男子が超イケメンに仰天チェンジ4時間SP」と題して4時間スペシャルが放送されました。

そんな中、モデルやタレントとしても活動する谷まりあさんの姿も。

谷さんはこの日、真っ白のノースリーブミニワンピース姿で登場し、ひな壇では一段高い場所に座っていました。

番組は構成上、その多くをVTRに費やしているのですが、スタジオでのトークの際にはMCに一番近い席に座っていたことから、谷さんの姿がカメラに抜かれてしまい目立ってしまう形に。

椅子に座っていたものの、ミニワンピだったということもあり、

《仰天ニュースの谷まりあちゃん?スカート短すぎない?》

《谷まりあのスカートが短くて、パンツが見えちゃうんかもしれないっていうドキドキ感がヤバイ》

《スカート短すぎてパンツ見えそう》

《谷まりあ、いっつも衣装短いよな?この間のイッテQも短くなかったか?》

《スカートが短くて目がいっちゃうねこれ》

などの声が上がり、衣装が注目を集めているようです。

スポンサーリンク

谷まりあ、イッテQ出演時の衣装にも視聴者からツッコミ殺到

「仰天ニュース」出演時の衣装に注目が集まった谷まりあさん。

昨年11月に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)に出演した際にも、際どすぎる衣装で視聴者を釘付けにしていたました。

詳しくはこちらから→谷まりあ、『イッテQ』出演時の衣装に視聴者も困惑…「目のやり場に困る」「ゴールデンではキツい」

元々、ファッションモデルとして抜群のスタイルとプロポーションを誇る谷さん。

どのような衣装を着ても似合ってしまうため、視聴者から注目されるのも無理はありません。

昨年はバラエティ番組にも引っ張りだことなっていましたが、今年はどのような衣装で活躍してくれるのか楽しみです。

(文:服部慎一)