文:Quick Timez 編集部

谷まりあ、『イッテQ』出演時の短すぎる衣装に視聴者困惑「風俗嬢っぽい」「ゴールデンで大丈夫?」

谷まりあ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信

9月12日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)。

この日は出川ガールズの一人である、谷まりあさんが出演し、セクシーな和服コスプレを披露したことで視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「風俗嬢っぽい」 谷まりあが和服コスプレを披露し視聴者困惑

9月12日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)。

この日は出川ガールズの一人である、谷まりあさんが出演。

この日は出川哲朗さんが日本古来から伝わるマジック「和妻」を習得する企画が放送され、谷さんはアシスタントとして登場しました。

谷さんは日本古来のマジックという企画に合わせて、ピンク色のミニスカート丈の着物にレザーブーツを合わせたセクシーな和服コスプレを着て参加。

太ももが見え隠れするかなり際どい衣装だったことから、共演した出川さんからも「まりあちゃん衣装がスゴいことになっていますね」と驚きの声が上がりました。

そんな谷さんに対し、視聴者からは

《イッテQの谷まりあ氏の本日の衣装エッッッッすぎではないか》

《イッテQの谷まりあちゃん、ゴールデンタイムの視聴者にとっては目のやり場に困るんだが…》

《ゴールデンで大丈夫ですか?私の家族の空気が一瞬で凍りました笑》

《谷まりあちゃんの服安っぽすぎてそういうお店みたい。なんでこの衣装にしたんだ……》

《変な意味じゃないけど、谷まりあの衣装見てると風俗嬢っぽい》

など、可愛い衣装を褒める声が上がる一方で、あまりのセクシーな衣装に風俗嬢っぽいという意見も多く上がったようです。

谷さんは番組放送に合わせて自身のInstagramで、話題になった衣装を着用した出川さんとのツーショットを掲載しています。

スポンサーリンク

過去にも際どさで話題に!?谷まりあが「イッテQ」で着用した衣装とは

この日、「世界の果てまでイッテQ」に出演し、セクシーな和服コスプレを披露したことで話題になったことで話題になった谷まりあさん。

そんな谷さんですが、同番組で過去にも際どい衣装で出演しており、何度か話題となっているようです。

昨年の11月には今回と同じように和服コスプレを着用して出演しており、ミニスカート丈の着物にガーターベルトを合わせるというセクシーな衣装が話題となりました。

また、ハリウッドスターとのツーショットを撮るために奮闘する「パパラッチ出川」の企画でもアシスタントとして何度か出演している谷さんですが、その度に胸元の開いたドレスやボディーラインが強調されたドレスで出演。

谷さん本人も、「こういう(セクシーな衣装の着用を)やるようになったら、(宮川)大輔さんも(ロッチの)中岡さんもすごい話しかけてくれるようになった」、「かわいいね、みたいな(中岡さんに言われる)」など衣装の反響を語り、それに対し出川さんが「うわぁ~!恐ろしいほど気持ち悪いエピソードだね」と返すなど、この日の放送では笑いを誘う場面も。

このように度々衣装の際どさでも話題になっている谷まりあさん。

スタイルの良さを活かした今後の衣装も、「イッテQ」の楽しみの一つですね。

(文:Quick Timez編集部)