キスシーンを彼氏に見られたい?谷まりあの〝ど変態発言〟にスタジオ騒然

文:Quick Timez 編集部
谷まりあモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月16日放送の「人志松本の酒のつまみになる話」(フジテレビ)にモデルの谷まりあさんが出演。

・肩甲骨を出せるという特技に注目が集まりました。

・また、谷さんはキスシーンを彼氏に見られたいそうで、そうした変態発言も話題になっています。

スポンサーリンク

キスシーンを彼に見られたい?谷まりあの変態発言にスタジオ騒然

9月16日放送の「人志松本の酒のつまみになる話」(フジテレビ)にモデルの谷まりあさんが出演。

キスシーンをめぐる赤裸々トークに注目が集まっています。

番組は序盤から、「恋人に職場の姿を見せられる?」というテーマでトークが展開されていきました。

松本人志さんや、城田優さんらが「見せられない」という中、谷さんは「一緒にいるとき以外の部分を知ると尊敬になる」という理由で「見てほしい」と主張。

すかさず城田さんが、「舞台の現場で、恋人役がいて、キスシーンがある。彼氏が見に来る。見に来て欲しい?」と、意地悪な質問をすると谷さんは、「見てほしい」と発言。

この発言に松本さんは、「今言うてること、”ど変態”やけどな」と、ストレートな感想を口にしました。

また谷さんは、「彼氏が現場に来ているからって高揚感もないし、冷静にキスシーンして(彼氏に)どうだった?って聞いちゃうかも」とも。

この発言にはスタジオも騒然としました。

もしそれで彼氏がヤキモチやいたら?という質問には、「『ごめんごめん』といってチューします」と驚きの回答。

その答えに、かまいたちの濱家隆一さんは「恋愛女子やなぁ」と驚嘆の声を上げていました。

谷さんの考え方は女優さんの中では一般的なのでしょうか、非常に気になるところです。

スポンサーリンク

「肩が出ちゃう」谷まりあの奇妙すぎるクセとは?

番組は終盤に差し掛かると、「自分だけの変なクセ」というテーマでトークが展開されました。

濱家さんの「均等にしたがるクセ」、アインシュタイン・河井ゆずるさんの「喉の奥で高い音を出したくて仕方ないクセ」など奇妙なクセが暴露される中、谷さんの奇妙なクセが話題になりました。

「私は肩で言うと、」という面白いトークの入りで暴露されたクセは、「肩が出ちゃう」というもの。

谷さんは「引かないでくださいね」と前置きをして、肩甲骨を浮き出させました。

片方の肩甲骨が出るともう片方の肩甲骨も出したくなるようで、いつもこのようにして肩甲骨を出しているそうです。

スタジオからは笑いと驚きが入り混じった声が上がりました。

SNS上にて視聴者からは、

《谷まりあちゃんの肩怖い!》

《引くどころか谷まりあの肩甲骨は憧れだわ》

など、驚愕と羨望の声が。

今回の放送で酒のつまみになるトークを多く提供し、注目を浴びた谷まりあさん。

今後出演する番組での活躍にも目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)