当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

谷まりあ、『クロエの流儀』実写版サムライ女子高生のビジュアル公開に大反響「誰か分からないレベル」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

20日に自身のインスタグラムを更新したモデルの谷まりあさん。

谷さんは人気漫画の実写ドラマ化作品『クロエの流儀』で、主人公であるクロエ役を演じることとなり、そのビジュアルを公開しました。

普段のグラマラスなイメージとは真逆で、驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

谷まりあ、『クロエの流儀』実写版サムライ女子高生のビジュアル公開に大反響

20日に自身のインスタグラムを更新したモデルの谷まりあさん。

人気漫画の実写ドラマ化作品『クロエの流儀』で、主人公であるクロエ役を演じますが、そのビジュアルを公開しました。

「クロエの役を演じる上で、感情を無に演技するのが難しかったけど、少しづつ感情が出てくるので楽しみにしていてください!どんなセリフの時も冷静なクロエなのですが、どのセリフも暖かく、心に刺さるセリフになっているので、好きな言葉を見つけてもらえたら嬉しいです」とのコメントを寄せ、初の主演作に力を入れているよう。

日本の高校に通う少女・クロエは、金髪碧眼の可憐なビジュアルながら、基本的に無表情で冷静な役柄。

原作に忠実な金髪のサラサラロングヘアのウィッグをつけ、青いコンタクトレンズで瞳のカラーをチェンジし、制服姿に身を包んだ谷さんは普段のグラマラスな雰囲気とは一変。

ネットでは

《正直名前聞かないと誰かわからないレベル》

《谷さんにはみえない!》

《真逆のようなキャラですね。楽しみ》

など、そのキャラへの入り込みように驚いた声が寄せられています。

スポンサーリンク

谷まりあ、どんどんと夢を叶えて自分史上最高に

今回、連続ドラマ初主演と、女優としてのスタートを切った谷さん。

一浪の末、早稲田大学に合格するなど努力家な一面があります。

「願えば叶う」と強く信じていることから、モデルとしてもマルチタレントとしても活躍の幅をどんどん広げている谷さん。

大学入学時はアナウンサーになりたかったようですが、色々と視野を広げるべく今はたくさんのことにチャレンジしているよう。

今回の女優業でも短かった撮影を大いに楽しみ、さらになりたい自分へ近づいているようです。

(文:Quick Timez編集部)