当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

竹内由恵アナ、マタニティフォトを公開…大きく育ったお腹に「双子ですかね?」の声

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

11日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサー・竹内由恵アナ。

今年9月に第1子の妊娠を報告した竹内さんですが、今回の投稿でお腹が大きくなったマタニティフォトを投稿し、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

竹内由恵アナ、マタニティフォトを公開…大きく育ったお腹に「双子ですかね?」の声

11日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサー・竹内由恵アナ。

「ある撮影の日のオフショット」とつづり、お腹が大きくなった姿を公開しました。

竹内アナは2019年に一般男性と結婚後、20年9月には自身のインスタグラムで第1子の妊娠を報告しておりました。

9月の時点で妊娠7カ月だった竹内アナ。

現在は、臨月である可能性もあり、お腹が相当大きく育っている様子が伺えました。

竹内さん自身も「#お腹大きくなりました」というハッシュタグをつけるなど驚いている様子で、テレビ朝日の後輩アナウンサー・寺川俊平アナからも「めっちゃ大きくなってんじゃん!いい顔しとる!!」とのコメントが寄せられていました。

竹内さんの写真では、ゆったりとしたニットを着用していたのですが、そのニット越しでもお腹の大きさが分かることから、

《お腹大きくなったね〜。デカいデカい》

《ナチュラルさが、良いですね〜 お腹もポンポコで可愛い》

《おっきくなったねェ…………》

《お腹でかーい!もしかして双子かもね?》

《かなりお腹大きくなりましたね。双子だったりして》

といった声が寄せられておりました。

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

竹内由恵アナ、妊娠中の行動に心配の声も…

マタニティフォトを公開した竹内由恵アナ。

この投稿の1つ前には、妊娠中に新幹線に乗ろうと全力ダッシュをしたというエピソードを、イラスト付きで公開しておりました。

なんでも、竹内さんはあと5分で新幹線に乗らなければいけない状況で、全力でダッシュしたということですが、これにはコメント欄から「無茶はダメです」、「貴方とお子様の2個の心臓を背負っている意味は深い。大切にしてね」、「転んでたら大変ですよ」という意見が寄せられておりました。

妊娠中に全力ダッシュをしてしまった竹内由恵アナ。

無茶をせず、無事に元気なお子さんを出産することを祈っております。

(文:服部慎一)