藤森慎吾「筋トレする時はグッズを並べたり…」推しメンの生田絵梨花との共演でガチ赤面

文:Quick Timez 編集部
藤森慎吾TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人の藤森慎吾さんが出演しました。

藤森さんは、同じくゲストで出演した元乃木坂46メンバーで女優の生田絵梨花さんを推しメンしていたこともあり、終始大照れ。

生田さんの姿を直視できないなど、オタク全開の様相を呈し、ネットで話題となりました。

スポンサーリンク

藤森慎吾、推しメンの生田絵梨花との共演でガチ赤面

8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人の藤森慎吾さんが出演しました。

今回のテーマが「仰天チェンジスペシャル」ということもあり、大食いの女性たちがダイエットに励み、見事美しく返信した様子が流れます。

それらにちなみ、MCの中居正広さんから「ダイエットの経験」について聞かれた藤森さんは「ダイエットではないですけど、30(歳)を超えてから体型キープしたいなってことで筋トレ」と挙げます。

とはいえ「モチベーション維持するの難しいですよね」とコメント。

続けて「僕の(モチベーションの)上げ方としては、生田さん」と、隣に座っていた生田さんを示し、「さっきから僕ちょっと、冷静なフリしてますけど、物凄い乃木坂時代推しメンだったんで」と、2021年の大晦日をもって乃木坂46を卒業した生田さんの大ファンである事を明かしました。

生田さんは「ライブとかでタオルも持ってくれてました」と自身のファンでいる事を知っていた様で、藤森さんも「めちゃめちゃグッズ持ってるんですよ」、「いくちゃんグッズめちゃめちゃあるんで、結構それで頑張れますね。筋トレする時はちょっと並べたり」と、熱弁を振るっていました。

スポンサーリンク

藤森慎吾、有名な生田ガチ勢だけに視聴者大喜び

生田さんが「推しメン」である事を知った中居さんは、「俺の顔ずーっと見て、こっち全然見ないじゃん」と、生田さんの顔を直視できない藤森さんを冷やかします。

「意識しだしたら、中居さんの顔しか見れなくなりました」と答える藤森さん2、その場は笑いに包まれます。

藤森さんが「生田さん推し」であることは、ファンにとっては周知の事実。

横並びで座る二人の姿を見て、ネット上では「藤森さん、いくちゃんと共演してるじゃん」、「なんか藤森さんと生田さんが並んで写ってるのが仰天ニュース!」など、二人の共演にほっこりするファンの声が続出します。

また、生田さんのグッズでモチベーションを上げるエピソードを話したり、隣に座っているのに生田さんの目が見れない藤森さんに対し、「藤森さん、いくちゃんとめっちゃ近いのに見れない」、「藤森慎吾さん、推しメンと共演。なのに意識したら中居くんの顔しか見られなくなっちゃったw」といった声も多く寄せられ、2人の共演は大注目だったよう。

生田さんが乃木坂46を卒業しても、ずっとファンでいる藤森さん。

春らしいロングドレスに身を包み、嬉しそうに笑う生田さんの隣に腰掛け、照れて生田さんを見られない藤森さんの様子に、つい画面に釘づけとなった視聴者が相次いだ放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)