文:Quick Timez 編集部

岡田紗佳、自慢の役満ボディを封印!セーラー服姿を披露し「これはたまらない」「反則」の声

25日に自身のインスタグラムを更新したプロ雀士の岡田紗佳さん。

テレビ番組出演による紺色のセーラー服姿を披露しました。

スタイル抜群の岡田さんにしては珍しい制服姿に、フォロワーから眼福の書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

役満ボディは封印!岡田紗佳のセーラー服姿に大反響

25日に自身のインスタグラムを更新したプロ雀士の岡田紗佳さん。

岡田さんは「地上波テレ朝 深夜0:50~ 「#しくじり先生」に出演します!」と呼びかけ、出演衣装である白いリボンのセーラー服姿を披露しました。

うっすらネイルや指輪などのアクセサリーも見られますが、サラサラのストレートボブヘアに眉下の前髪で元気にピース姿をする岡田さんはとてもキュート。

フォロワーからは

《おかぴー(※岡田さんの愛称)まだまだ現役でいけます》

《貴重な制服おかぴー》

《ドレス姿と違って、かわいい》

《反則じゃんこんなの》

《これはたまらない》

など、珍しい制服姿に加え、愛らしさ満点だったことから絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

岡田紗佳、29歳の飛躍はまだまだ続く

麻雀の腕前はもちろんのこと「役満ボディ」と喩えられるほど抜群のスタイルを誇る岡田さん。

170cmの長身で、3サイズ はB85cm、W58cm、H83cmのGカップに加え、透明感のある美貌は瞬く間に人気となりました。

2018年と2019年には写真集も出しており、高身長に加えて豊満なバスト・引き締まったウエスト・美脚の持ち主であることから、その虜になった人は後を絶ちません。

テレビ出演時やインタビューも、そのスタイルがよく映えるドレス姿が多く、今回の制服姿は実に貴重なものに。

19日には29歳の誕生日を迎えるほか、本業の麻雀でもトップを獲るなど絶好調の岡田さん。

眼福もののスタイルはもちろん、その愛らしい笑顔は健在で、いつまでも私たちをドキドキさせて欲しいものですね。

(文:Quick Timez編集部)