当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

堀田茜、『イッテQ』での言動に視聴者ドン引き「ずば抜けて性格悪い」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

16日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

出川哲朗さんのコーナーをアシスタントする『出川ガールズ』の一員として、モデルで女優の堀田茜さんが出演しました。

しかし、企画内の至る所で見られた言動に、視聴者は厳しい見方を示しました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

堀田茜、言動の端々からにじみ出る性悪っぷりに視聴者ドン引き

16日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

出川哲朗さんのコーナーをアシスタントする『出川ガールズ』の一員として、モデルで女優の堀田茜さんが出演しました。

今回は「東洋のガラパゴス」と言われている西表島でロケ。

西表島の絶景を堪能すべく、森の中に入って行く出川さんと出川ガールの面々ですが、ガサガサと動く昆虫を見て思わず後ずさりをする河北さん。

後ろにいた堀田さんとぶつかりますが、堀田さんは河北さんの腕を引っ張り、河北さんは川の中で尻もち。

ほかにも、出川さんは高級リゾートのスイートルームに宿泊するも、新しい出川ガールが入った事から、キャンプで親睦を深めてもらうというスタッフからの提案に、「せっかく私たちもよいホテルに泊まれるようになったのに、新参者が入ったせいでまた一からやり直し」と投げやりの発言。

あまりにも質素な宿泊テントを見て絶句するなど、あまりの傍若無人ぶりに

《え…堀田茜ちゃん性格悪すぎ》

《イッテQでも思ったけど…堀田茜いらないな》

《今日のイッテQでさ、河北麻由子が落ちるところあったけど、あれ絶対堀田が引っ張って落としてたよね?転ばせてたよね?ほんと性格悪いよな。ずば抜けて》

《堀田茜が中々本性が出てきてる》

《堀田茜がどんどん生意気になってきてる》

など、辛辣な意見が多数寄せられました。

スポンサーリンク

堀田茜、相次ぐ失言は単なるネタ!?

その後、親睦を深めるための女子会で、出川さんからかけられた言葉に多くの気付きがあったと話す他の出川ガールの話し聞き、「一人ひとりに合った言葉をかけてるのかと思いきやみんな同じ事言われてるんだ、コピペなんだね。」と話すなど、一気に場が盛り下がります。

堀田さんは、以前に同企画でアラブ首長国連邦のドバイを訪れた際、罰ゲームとして高級ホテルに宿泊できなかった河北さんに対し、彼女一人のシーンが放送されないよう「本当の罰ゲームにしましょう」などと不適な笑みを浮かべ、河北さんファンからの怒りを買い、ネットには批判が殺到。

しかし、もう一人の出川ガールである谷まりあさんは、出川ガールのメンバーについてみんなサバサバした性格だとラジオ番組で語った事があります。

「女の子なんですけど、それぞれが強いから、別にケンカにもならず」とその関係性を語っていました。

視聴者からするとあまりの言動の酷さにドン引きしたりするも、当人たちにとっては、ほんのネタといったところなのかもしれません。

真相はいかほどなのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)