当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

乃木坂46・与田祐希、衝撃の絵を披露し視聴者騒然「強烈すぎた」「完全にホラー」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

3月16日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

この日は「ゴールデン3時間SP」が特集され、その中の企画の一つとして「絵心ない芸人」というトークテーマが放送されました。

絵心のないゲストの一人として、乃木坂46・与田祐希さんも出演。

その驚きの絵に「想像越える癖の強さ」「与田ちゃんの強烈すぎた」など視聴者から驚きの声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

乃木坂46・与田祐希が「アメトーーク!」で披露した絵に、視聴者から驚きの声

3月16日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

この日は「ゴールデン3時間SP」が特集され、大人気テーマである「iPhoneついていけない芸人」などを含めた豪華内容となりました。

その中の企画の一つとして「絵心ない芸人」というトークテーマが放送。

今回で6年連続出演となるメジャーリーガーの前田健太投手や、お笑い芸人・陣内智則さんなどおなじみのメンバーが揃う中、初出演の一人として、乃木坂46の人気メンバー・与田祐希さんも出演。

可愛らしいイメージとは真逆となる、衝撃の絵を披露しました。

「肩にもたれ掛かる女の子」や「土下座する人」の絵などは、スタジオから悲鳴が上がるほどのホラーぶりを発揮。

その衝撃的な絵に

「想像越える癖の強さ」

与田ちゃんの強烈すぎた

与田ちゃんの描いた面白すぎました

与田ちゃんの、安定のぶっ飛びさw

「絵のタッチが既にホラー」

与田ちゃんの土下座のが完全にロッドレイス(※人気漫画「進撃の巨人」(講談社)に出てくる不気味な大型巨人)

など視聴者からも驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

人気企画ぶりについにグッズ化も?「絵心ない芸人」の今後に注目集まる

この日、乃木坂46・与田祐希さんなど初登場メンバーも加わり、益々の盛り上がりを見せた「アメトーーク!」の「絵心ない芸人」。

番組の放送後には、絵心ない芸人達が描いた絵をデザインしたコラボグッズが出ることも発表されました。

イオン株式会社のカジュアルブランド「Doublefocus」がコラボし、オーガニックコットン100%のプリントTシャツや、マスク・エコバッグなどが発売されるようです。

残念ながら、与田さんの絵はデザインに含まれませんが、雨上がり決死隊・蛍原徹さん、中川家・礼二さん、陣内智則さんなどお馴染みのメンバーが描いた絵がプリントされているようです。

視聴者からも

グッズ欲しい!イオン売ってるかな?

グッズ可愛すぎて、、愛着湧きそう

「素敵でヤバすぎる」

「朝一でダッシュして買ってきた!」

などグッズに注目が集まり、中には発売日早々に購入を報告した人もいるようです。

人気企画だけでなく、グッズの人気ぶりも度々話題になる「アメトーーク!」。

視聴者の心をバッチリ掴む当番組に、今後も目が離せないですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez