文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス、菜々緒の美脚を生で見て興奮「可愛すぎて美しすぎて目が飛び出ました」

広瀬アリス
画像:時事

画像:時事

・女優の広瀬アリスさんが14日、自身のTwitterを更新。

・広瀬さんが憧れるモデルの菜々緒さんの美脚に向かって跪いた写真と「美脚をありがとうございます」などとコメントを投稿し、ファンから多くの声が寄せられたみたいです。

スポンサーリンク

広瀬アリス、菜々緒の美脚を生で見て興奮

女優の広瀬アリスさんが14日、自身のTwitterを更新。

投稿では、以前から「憧れ」だという菜々緒さんの美脚に向かって跪きいた写真を添付し、「菜々緒様、本日も地獄の花園に続き、 美脚をありがとうございます。 可愛すぎて美しすぎて目が飛び出ました。 一生ついていきます。 ウエストと脚ばっかり見てしまいました。 へんたいより」とコメントしました。

広瀬さん以外にも多くの女性が菜々緒さんの美脚に対して憧れを抱いていますから、今回の投稿では女性からの関心も高く、ネット上では

《菜々緒さまは格別、同性から見てもかっこいい》

《腰の位置どうなっているですか》

《私も菜々緒さんの美脚を見てしまったのでへんたいです》

《菜々緒さん、お人形さんみたい》

《スタイルオバケ》

とのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、菜々緒のスタイルに「好きすぎてなりたい」と過去に告白

広瀬さんと菜々緒さんですが、映画「地獄の花園」で共演して以降、親交がある模様。

広瀬さんが昔から菜々緒さんのスタイルに憧れていたようで、同映画の公開記念イベントでは菜々緒さんに対し、「好きすぎてなりたい」とコメントしていたのが印象的でした。

また、今回の広瀬さんの投稿後には、菜々緒さんも広瀬さんとのツーショット写真を添付し「アリス 今日も地獄の花園に続き、 元気をありがとう 目飛び出てたアリスも可愛かったよ 一生だいすきです エロ漫画のリスト教え忘れました 菜々緒様より」と、投稿。

菜々緒さんのユーモアある投稿には、1,615リツイート、3.1いいねとこれもまた大きな反響があったみたいです。

今回のやりとりを見ると、すごく2人の関係性が良いのが伺えますね。広瀬さんと菜々緒さんの共演シーンをどこかでまた観てみたいですね。

(文:Quick Timez編集部)