文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス「私のGWおわった」お尻の激痛を報告!「どうせ予定ないだろ」のツッコミにも神対応

広瀬アリス
画像:時事

5日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

くしゃみをするほどの激痛で自宅安静を嘆くツイートをしたところ、フォロワーから辛辣なコメントが届き、諭しつつもユーモアたっぷりに返答し好感度が爆あがりしています。

スポンサーリンク

広瀬アリス「私のGWおわった」お尻の激痛を報告

5日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

この日、広瀬さんは「そういえば朝起きたらお尻、肉離れ起こしてました。くしゃみをすると激痛です。走れません…」と自身の体調を報告しました。

続けて「私のGWおわった…なみだ…家でじっとしてないといけないのか」と撃沈した様子を綴った広瀬さん。

フォロワーからは

《お気の毒です》

《お大事になさってください》

《それは悲しいぜ》

《絶好のエゴサーチタイム!》

《家でエゴサしながら安静にしててください!》

など、心配の声とともに、広瀬さんの趣味であるエゴサできる絶好のチャンスであるという励ましの書き込みが寄せられました。

関連記事:広瀬アリス「プロレスラーって呼ばれてた」激太りし時代の写真を公開し話題

スポンサーリンク

「どうせ予定ないからいいだろ」にも神対応の広瀬アリス

今回、不意に訪れた体調異変を嘆くツイートをしたところ、続々と励ましの書き込みが寄せられた広瀬さん。

しかし、中には「どうせ予定ないからいいだろ」という心無い書き込みが見られました。

広瀬さんはすぐに「本当に全く無いんだから そういうのやめなよ!! 可哀想じゃん私が!! 今日も痛みに耐えたから お酒が美味しいよ!ビール最高!」と応戦します。

フォロワーからは

《どんな相手にも神対応 素敵》

《さすがポジティブ》

など、その秀逸な切り返しに好感度が爆上がりとなったようです。

皮肉たっぷりのコメントに動じることなく、ユーモアたっぷりに返した広瀬さん。

ツイートしてきた本人のこれまでの呟きを見ると、猫を飼っている男性のようですが、誹謗中傷するようには見えず、痛烈なブラックジョークで広瀬さんを精一杯ねぎらったもののようです。

広瀬さんは、前日に「やることないのでサウナスーツ着て走りました」と綴っていたことから、それが体調効果の原因ではないかと指摘する書き込みも。

その後、番宣のツイートは見られますが、自身の体調に関するツイートが見られないですが、ゆっくり休んで仕事に備えていただきたいですね。

(文:Quick Timez編集部)