SNSで最新の記事を受け取る

広瀬すず、プライベートが『超ドS』だった…姉・広瀬アリスとのケンカに「絶対に逃さない!」

スポンサーリンク
俳優

出典:広瀬すず公式Instagram

25日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・広瀬すずさんが、姉である広瀬アリスさんとのケンカの仕方を告白。

その様子に、視聴者からは「怖い」との声が寄せられています。

一体、広瀬さんはどのようなケンカの仕方をするのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

広瀬すずは超ドS!「絶対に逃がさない!」と、広瀬アリスを追い詰める!

25日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日の放送は、同番組に出演したのは女優・広瀬すずさんが、「絶対こんなことしなさそう」なことに答えていくもの。

その中に、「姉妹ケンカで負けなさそう」というものが。

広瀬さんには、姉で同じく女優の広瀬アリスさんがいますが、しばしばケンカをするそう。

ただ、ケンカの勝敗について「負けたとは思っていない」と自信満々。

広瀬さんのケンカの仕方は、とにかくネチネチと理詰めしていくとのこと。

口調はいつも通りなのに、言葉を途切れさすことがないようで、アリスさんが広瀬さんとケンカする時は、大概アリスさんが折れて自分の部屋にこもってしまいます。

しかし、アリスさんが部屋にこもってもあきらめない広瀬さん。

「絶対に逃がさない!」と、アリスさんの部屋の前に行くと、部屋の前でずっと文句を言い続けるのでした。

この広瀬さんのケンカの仕方には、

「性格ワル!!」

「まあ、確かに気は強そう……でもそれもカワイイと思うけど」

と、視聴者の間では賛否両論。

 

スポンサーリンク

賛否両論の姉妹ケンカ、なぜ起こる?「私も忙しい!」

では、そもそもなぜ、広瀬すずさんと広瀬アリスさんはケンカをするのでしょうか。

原因になるのは、飼っている「犬」。

どうやら愛犬にご飯をあげた、あげていないという些細なことが、ケンカに繋がるようです。

広瀬さんが、アリスさんに「ご飯あげてないじゃん!」というと、「忙しいんだから仕方ないじゃん!」とアリスさんが反論してきてケンカが始まります。

その言葉に、「私も忙しいんですけど!」と広瀬さんの怒りが頂点に。

そして、前述のようにネチネチと、言葉責めでアリスさんを追い詰めていくのでした。

お兄さんを含めて3人兄妹の広瀬さん。

あまりにもアリスさんを追い詰めるのか、3人でケンカをする時はお兄さんとアリスさんが協力して、2対1でのケンカに発展してイライラするのだとか。

ただ、普段は仲が良いいことでも有名ですので、ケンカしてお互いの不満を解消しているのかもしれません。

(文:有馬翔平)