文:有馬翔平

吉沢亮、サイテーな本性がチラリ?高校の同窓会に呼ばれなくなった理由は、性格が影響?

吉沢亮

画像:時事通信フォト

10日に放送された「第7キングダム」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・吉沢亮さんが、高校の同級生から「省かれている」事実を暴露されました。

その理由に、「マジで?」とファンも絶句。

ファン騒然の、吉沢さんが省かれているワケとは?

【関連】吉沢亮、ファンから靴下をプレゼントされるも… その理由が悲惨すぎる?

スポンサーリンク

吉沢亮「調子に乗ってんな」サイテーな本性がチラリ?高校の同窓会に呼ばれなくなったそのワケに視聴者騒然…

10日夜に放送された「第7キングダム」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した俳優・吉沢亮さんが、高校の同窓会に呼ばれない事実を告白するシーンが。

放送中、コーナーのゲームに参加していた吉沢さんに向かって、ハナコ・菊田竜大さんが「高校の頃、同級生の悪口ばかり言ってたって聞いてますよ」と、過去を暴露。

吉沢さんといえば、絶賛ブレイク中の「爽やかイケメン」俳優。

しかし、そこからは想像もできない過去の事実にスタジオからは驚きの声が上がりました。

そして「クラスの人気者じゃなかったの?」という質問には「友達は3人しかいなかった」、また立て続けに投げられた「同窓会は参加してるの?」という質問にも「呼ばれない」と即答。

現在の状況とは、全く正反対の学生時代を過ごしていたことを赤裸々に告白しました。

吉沢さんが同窓会に呼ばれていない事実に、番組を観ていたファンも騒然。

「同窓会に呼ばれないって相当じゃない……?」

「吉沢亮さん、陰キャだったってマジ?」

と、ギャップに驚きを隠せない様子。

しかし、真っ当な青春を送っている同級生に「調子乗ってるな」など影口を叩いていたことを赤裸々に告白したことに、好感を抱く視聴者の姿も。

外見だけではなく、共感を得られるその性格が吉沢さんの人気を支える秘訣なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

吉沢亮は人見知り?共演経験のある広瀬すずが撮影時のエピソードを暴露…

イメージとは異なり、ダークな学生時代を過ごしてきた吉沢亮さん。

では、なぜ吉沢さんは、現在とは異なる学生時代を過ごしてきたのでしょうか。

その原因は、吉沢さんの性格にあると思われます。

以前、吉沢さんと映画「一度死んでみた」(2020年)で共演した女優・広瀬すずさんが撮影現場での吉沢さんの行動を語っています。

撮影では朝ドラ「なつぞら」も重なり、1年近く吉沢さんと共に行動したという広瀬さん、しかし吉沢さんと話すようになったのは撮影が終わるころだったよう。

「私も人見知りで……」と、お互いに話せなかった理由を口にしていました。

カメラの前とは異なり、シャイな様子の吉沢さん。

その性格が影響してギャップのある学生時代を過ごすことになってしまったのでしょう。

(文:有馬翔平)