SNSで最新の記事を受け取る

吉沢亮、ファンから靴下をプレゼントされるも… その理由が悲惨すぎる?

スポンサーリンク
俳優

出典:吉沢亮公式Instagram

24日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・吉沢亮さんが、ファンから良質な靴下を贈られていることを暴露されました。

一体、どのような理由で吉沢さんは、靴下をもらっているのでしょうか。

スポンサーリンク

吉沢亮、ファンから良い靴下を贈ってもらう!「昔、ボロボロの靴下を…」

24日夜に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に俳優・吉沢亮さんが出演。

すると、吉沢さんも「なんで知ってるんだよ……」と思わず赤面してしまう、恥ずかしい過去が暴露される事態に。

その恥ずかしい過去とは、吉沢さんがファンから良い靴下をプレゼントされていたということ。

吉沢さんは、「昔、私服で仕事に行った時、長年履いていたボロボロの靴下をそのまま履いていった」と、履き古した靴下を仕事時に着用したそう。

しかし、そのあまりにもボロボロな靴下に、ファンから哀れに思われたのか、上質な靴下を贈られるようになったとのことです。

このエピソードに、番組を観ていたファンは、

「亮くんでもボロボロの靴下履くんだ」

「きったない靴下を履いている吉沢亮を想像して、好感度が上がった」

と、ますます吉沢さんの魅力にとりつかれたようです。

 

スポンサーリンク

吉沢亮は断捨離できない?靴下のプレゼントはズボラな性格が招いた?

しかしなぜ、吉沢亮さんはボロボロの靴下を履いていたのでしょうか。

その理由について吉沢さんは言及しませんでしたが、おそらく原因は吉沢さんの性格にあると思われます。

吉沢さんの性格は、超がつくほどの面倒くさがり。

友人らに「遊びに行こう」と誘われても、面倒だと感じると「俺、仕事だから」と断ってしまうよう。

その性格が災いして、使い古した靴下を捨てることができず、そのまま履いてしまったのでしょう。

靴下をプレゼントしてもらったことを機に、吉沢さんは、頭の先からつま先まで、くまなく見られる一流スターであることを自覚した方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)