SNSで最新の記事を受け取る

バナナマン日村、使用済みのアレをため込むクセが…妻・神田愛花の暴露に、視聴者「汚い」「ヤバい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

3日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したフリーアナウンサー・神田愛花さんが、夫であるバナナマン・日村勇紀さんの「あるクセ」を暴露。

その驚きのクセに、「汚い」と視聴者はドン引きした様子。

視聴者をドン引きさせた日村さんのクセとは一体?

ad
スポンサーリンク

バナナマン日村、使用済み○○ため込むクセが?妻・神田愛花の暴露に、視聴者「やばい」

3日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、電話出演したフリーアナウンサー・神田愛花さんが、夫であるバナナマン・日村勇紀さんの驚くべき習性を明らかに。

「使用した靴下をリュックの中にため込むんです」

日村さんの習性、それは脱いだ靴下をリュックの中にため込むということでした。

以前から、「布団をめくったら、唐揚げが出てきた」など少しズレた習性があることを、週刊誌などで報道されていた日村さん。

新たな珍習性が明らかになると、スタジオからも驚きの声が。

さらに、番組の視聴者も、

「日村wwwww汚ねえwwwww」

「おいおい洗濯しろよ!!!」

「履いた靴下ためこむなんて、やばすぎるわ」

と、スタジオ同様に驚きの声と共に、ドン引きした様子。

昔から部屋が汚かったと言われる日村さん。

結婚してからは、神田さんの努力で少しずつ掃除はするようになったそうですが、それでもまだ独身時代の名残があるようです。

 

スポンサーリンク

日村勇紀、他にも「変わったクセ」!珍エピソードの数々!

履いた靴下を、なぜかリュックにため込む日村勇紀さん。

しかし、日村さんが持っている変わった習性はこれだけではありませんでした。

たとえば、大きい方の用を足した時に、トイレットペーパーでお尻を拭かないということや、歯を磨くことをめんどくさがったところ、虫歯がひどくなって治療に500万円かかったことも。

さらに、若手時代はバカリズムさんと同居をしていましたが、ベッドがないバカリズムさんのためにゴミ捨て場からベッドを運んできたというエピソードもありました。

神田愛花さんとの結婚当時は、この変わったクセで早々の離婚が心配されたほど。

しかし、結婚から2年。

神田さんの努力によって、円満な夫婦関係を続けられているようです。

日村さんは最高の奥さんに恵まれたのかもしれません。

(文:有馬翔平)