当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

バナナマン設楽、貴重な一日限りの金髪姿を公開し絶賛の声「かっこよすぎて死にそうになった」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信

7月6日放送の「バナナサンド」(TBSテレビ系)。

この日は2時間SPが放送され、なんと所ジョージさんがゲストとして出演するなど豪華な内容となりました。

そんな今回の放送では「他では絶対に見られない姿が連発!」という内容で、レギュラー出演者であるバナナマンやサンドウィッチマンの変わった様子が見られましたが、特に設楽統さんが金髪にした姿に視聴者は注目。

絶賛の声が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

所ジョージに変身!? 「バナナサンド」で金髪姿になったバナナマン・設楽統

7月6日放送の「バナナサンド」(TBSテレビ系)。

この日は2時間SPが放送され、なんと大御所芸能人の所ジョージさんがゲストとして出演するなど豪華な内容になりました。

番組序盤では「所ジョージが最高にテンションが上がった瞬間を」レギュラーメンバーが体験するという企画が放送。

日村勇紀さん・富澤たけしさんのコンビで所さんお気に入りの「最強の馬刺し」を食べに行ったり、設楽統さん・伊達みきおさんのコンビで所さんが「東京を感じてテンションが上がる」場所を体験しに行くロケの様子が特集されました。

VTR中では、所さん行きつけの美容院・「HAIR&MAKE UP sakura」に設楽さんと伊達さんが行く様子も放送。

所さんが金髪にするようになったきっかけなどのレアなエピソードを語る店長は、「(金髪)どうですか」と設楽さんを誘い出し、なんと急遽金髪にすることに。

黒髪から一気に金髪になり、大胆なイメージチェンジとなった設楽さんでした。

その他にも、番組後半ではジャニーズの人気グループ・SnowManのメンバーと一緒に、日村さんがダンスを完コピする様子なども放送されたり、所さんが罰ゲームで映画「JOKER」のジョーカーメイクで帰宅することになってしまうなど、「他では絶対に見られない姿が連発!」した2時間SPにふさわしい回となりました。

スポンサーリンク

「かっこいい」「そのままでいてほしい」設楽統の金髪姿に絶賛の声集まる

今回、「バナナサンド」で所ジョージさん行きつけの美容院で急遽金髪姿に挑戦したバナナマン・設楽統さん。

所さん本人からも「すごく綺麗に染まってるね」など好評だった設楽さんの金髪姿ですが、視聴者からも注目が。

「金髪の設楽さんマジでそのままノンストップ出て欲しい、格好良すぎ。。」

「色気が限界突破してる」

「設楽さんの金髪姿がかっこよすぎて、死にそうになった。」

「設楽さんのスーパー貴重な金髪姿ー格好良かった〜ごちそうさま」

「皆さん心臓大丈夫ですか? 控えめに言って…最高すぎません?」

など、絶賛する声が集まりました。

残念ながら設楽さんは「ノンストップ」(フジテレビ系)などの生放送レギュラーもあり、つかの間の金髪姿の後にすぐに黒髪に戻してしまったようですが、大好評となった金髪姿なのでぜひまた挑戦して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)