当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

広瀬アリス、『しゃべくり007』出演で視聴者驚愕…「水野美紀にそっくり」「ますます似てきた」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

12月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は映画「サイレント・トーキョー」の番宣のため、同じ事務所の先輩・後輩関係である俳優の勝地涼さんと広瀬アリスさんがゲストとして出演。

日本テレビのマスコットキャラクターのそらジローとの対決企画や、アート企画などで番組を盛り上げました。

特に、女優とは思えないほど積極的にトークに参加する広瀬さんには評判の声も。

また、視聴者からは「若い頃の水野美紀さんそっくり」「最近ますます似てきたな」という声も多く上がっていました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

水野美紀そっくり!?「しゃべくり007」出演の広瀬アリスに驚きの声

12月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は映画「サイレント・トーキョー」の番宣のため、同じ事務所の先輩・後輩関係である俳優の勝地涼さんと広瀬アリスさんがゲストとして出演。

過去に反抗期であった広瀬さんに勝地さんが説教をしたことがあるなど、同じ事務所の俳優同士だからこそのエピソードを披露しました。

また、勝地さんの希望で日本テレビのマスコットキャラクター・そらジローとの対決企画があったり、アートセンスが無いと悩む2人が、しゃべくりメンバーと墨絵アート対決をする企画などに参加。

番組を盛り上げました。

特に、女優とは思えないほど大きなリアクションや積極的な姿勢で企画に取り組んでいた広瀬さんには、視聴者からも評判の声が。

「広瀬アリスは可愛いのに飾ってなくて素敵」

「笑い方が豪快で良い」

などSNSでも彼女を褒めるコメントが見られました。

一方、広瀬さんが同じく女優の水野美紀さんにそっくりだという声も多かった様子。

「広瀬さん、一瞬水野美紀かと思った」

「若い頃の水野美紀そっくり」

「最近大人っぽくなってますます水野美紀に似てきた」

「妹より水野美紀に似てる」

など、水野さんと見間違えてしまったという視聴者の意見も見られました。

スポンサーリンク

似ていると話題の広瀬アリスと水野美紀!実は過去に共演も!

今回「しゃべくり007」に出演したことで、女優の水野美紀さんに似ていると話題になった広瀬アリスさん。

実は何年も前から、この二人がそっくりだという意見はネット上で上がっていた様子。

過去に共演経験も何度かあるようです。

お二人の初共演作は、2018年放送のドラマ「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)。

広瀬さんは多額な遺産を相続したお嬢様役を、水野さんはそのお世話係の女性を演じました。

同じ画面に映ることも多かったため、二人が並んだことでも似ているという意見が多くなったようです。

また、今年放送の「浦安鉄筋家族」(テレビ東京系)で再共演も果たしました。

大人っぽく更に美しい女性になったことで、ますます水野さんに似てきたと言われている広瀬さん。

これからもたくさんの作品に出演し、水野さんのような大女優になって欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)