文:服部慎一

本田翼、1ヶ月ぶりにインスタを更新…今まで見せたことない激レアショットにファン「たまらん」

本田翼
画像:時事通信フォト

画像:時事

3日、女優・本田翼さんが自身のインスタグラムを1ヶ月ぶりに更新。

近況を報告しました。

しかし、そこに映し出された本田さんの今までに見せない姿に、ファンが歓喜をすることに。

【関連】本田翼、貴重なすっぴん&フェイスパック姿を披露…

スポンサーリンク

本田翼、1ヶ月ぶりにインスタを更新…今まで見せたことない激レアショットにファン「たまらん」

3日、女優・本田翼さんが自身のインスタグラムを1ヶ月ぶりに更新。

「ストーリーばかりでこちらを全然投稿していませんでした」と前置きをし、1ヶ月ぶりの投稿であることを報告しました。

本田さんといえば、最近自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」がチャンネル登録者数200万人を突破したばかり。

その200万人を記念して何かできないかと、ファンに記念企画を募集しましたが、いまだに決まっていない事も併せて報告。

加えて、メガネ姿でキュートにメイクアップした自身の自撮り写真を公開。

これには、1ヶ月ぶりの待望の投稿というだけあって、

《ばっさー(本田さんの愛称)可愛すぎます》

《200万人おめでとうございます。動画楽しみにしてます》

《め、メガネ姿がこんなに似合うなんて知らなかった》

《眼鏡って珍しいですね!でも似合ってて可愛い》

《いや〜本当に可愛い。たまらん》

などの意見が寄せられました。

どうやら、本田さんはあまりメガネ姿を披露することがないそうなので、非常にレアなショットを見れたとして、喜んでいるファンが多いようです。

この投稿をInstagramで見る

🧸 ストーリーばかりで こちらを全然投稿していませんでした☺︎ 最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり handclapダンスしたり(今更感すごめ) ゲーム実況みたり… お仕事も徐々に始まったりしてね! という日々です☺️ そしてねYouTubeのチャンネル登録者が 200万人突破致しました。 紛れもなく皆さまのおかげです😌 本当にありがとうございます。 記念になにかしようとは思うのですが 未だに思いつく気配はありません このまま風化するかもしれません でもこの嬉しい気持ちは忘れません こちらからは以上です🙋‍♀️ #日常#ほんだのばいく

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

本田翼、200万人登録企画はコラボ配信?過去にはコメント欄が荒らされる被害にも

YouTubeのチャンネル登録者数200万人突破を記念して、1ヶ月ぶりにインスタグラムを更新した本田翼さん。

ファンからも、どんな企画をやるのか楽しみといった声も寄せられておりましたが、実際どのような企画に挑戦するのでしょうか。

本田さんは、自他ともに認めるゲーム好きとして知られており、過去にはオンラインゲームの実況でコラボ配信をした事もあります。

そのため、今後は有名YouTuberとのコラボなどが、記念企画として行われるのかもしれません。

しかしながら、コラボ配信をめぐっては男性配信者とのコラボだったために、「男の声なんて聞きたくない」や、「本田翼の声だけ聞こえればいい」といった意見が一部ファンから寄せられ、コメント欄が大荒れとなる事態に。

こうした過去もあることから、男性配信者とのコラボは難しいのかもしれません。

本田さん自身も、「このまま風化するかもしれない」と嘆いていた記念企画。

いつになるか分かりませんが、実現するその時を期待して待ちましょう。

(文:服部慎一)