当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、ついに結婚か?ゲッターズ飯田の具体的な内容に「連絡待ってます!」とノリノリ

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

24日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。

女優の本田翼さんが、占い師のゲッターズ飯田さんから告げられた占いの内容が話題になっています。

スポンサーリンク

本田翼は来年結婚!?具体的な占い予想に出演者も驚き!!

24日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。

人気企画・「グルメチキンレース ゴチになります」のシーズン21最終戦が放送され、ゲストに歌舞伎役者の市川猿之助さんと女優の松本まりかさんが登場しました。

6年連続5つ星を獲得しているという高級ホテル「マンダリンオリエンタル東京」内のイタリア料理店「ケシキ」にて、37,000円の設定金額でスタート。

過去のシーズン同様、「クビ(同コーナーのレギュラー降板)」が決まる重要な一戦に相応しい高額な値段設定となっておりました。

番組の中盤には占い師のゲッターズ飯田さんが登場し、今シーズンのクビになる人物を予想します。

占い結果はアイドルグループ・NEWSの増田貴久さんと俳優の田中圭さん。

リアルな占い内容に他の出演者からも驚いた様子。

その後はゲッターズ飯田さんが各自の来年の運勢を占うことになり、まずはクビ予想をされてしまった2人の話に。

増田さんは2021年、かなり運気が荒れると占われてしまいます。

何でもこれまでやったこともない仕事がきたりと、変化が訪れるので何かと厳しい1年になるそうです。

増田貴久さんの占いについてはこちら→ゲッターズ飯田、NEWS・増田貴久の運勢を大予想…「このままだと破滅する」

飯田さんからの忠告として、「陽気で不思議な女性」が現れるので、その女性に注意しなさいと不思議なアドバイスを受ける増田さん。

その方に引っかかると「破滅する」とまで言われていました。

田中圭さんは元々の運がかなり強いため、そこから下がることはあまりないそうなのですが、2021年からは「違うことをやりたい」などの心境の変化が自身の中で始まる年だと占われます。

田中さんも増田さん同様、「アホになる年。もしくはアホなキャラクターの仕事がくる年」という不思議な占い結果が出ます。

腹筋をすると運気が上がるとのことで、ご本人も「今日から早速やります!」と意気込んでいました。

本田翼さんは「2021年の年末からやっとヤル気になる。」と占われます。

何でも、飯田さんいわく今は人生を何となくやっているため、ヤル気がない状態なのだとか。

しかし、2021年の12月からは絶好調となり、そこから仕事運や恋愛運が最も良くなるそうです。

恋愛に関しては、後輩の紹介か知り合いの縁で結婚するかもしれないと言われ、急に連絡がきて「友達と食事しているから一緒にきませんか?」というパターンなどが考えられると、他の出演者よりもかなりリアリティのある内容となっていました。

スポンサーリンク

岡村隆史の“占い的中”エピソードと、視聴者の反応

この占いには本田さんも「けっこう具体的な話ですね!?」と驚いており、ナインティナイン・岡村さんも「これ、覚えときや!」と大声で念を押します。

実はこれには訳があり、ちょうど1年前のシーズン20最終戦にて、岡村さんは飯田さんの占いで、「岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります。」と言われていたのです。

同番組内で既に実績があるだけに、視聴者からは

《え、ちょっ待てや…2021年には本田翼結婚するって占われてるんだけど》

《頼む!ゲッターズ飯田さん好きだけど本田翼ちゃんの結婚だけは外れてくれ!》

《ばっさー(※本田さんの愛称)結婚したら嫌だあああ》

《ぐるナイで言ってた本田翼の結婚相手俺だったらいいな》

《来年の12月までに本田翼の知り合いの知り合いくらいの人と出会わないと》

《本田翼が結婚したら俺は死ぬかもしれん》

《ゲッターズ、嘘だよな…?》

と、悲しむ声や占いを信じないといった声が多く寄せられました。

とはいえ占い結果に対し「来年の12月に連絡待ってます!」と、非常に乗り気だった本田さん。

残念ながら、ゴチはクビとなってしまいましたが、来年の今頃は結婚をしているのかも…?

(文:Quick Timez編集部)