文:Quick Timez 編集部

佐藤健、本田翼をロックオン?番組での様子に視聴者「雰囲気よすぎ」「結婚とかもあるの?」

画像:時事通信フォト

11日に放送された「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」(TBS系列)。

ゲストに女優の本田翼さんが登場しました。

番組内で、番組の進行役を務める俳優の佐藤健さんが本田さんの事を「バッサー」と呼ぶなど、その仲睦まじさから視聴者からは2人の熱愛を祈る視聴者が続出しました。

いったい、番組内で2人はどのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤健、ゲスト出演した本田翼へ「バッサーのYouTube全部見てます」とロックオン!?

11日に放送された「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」(TBS系列)。

俳優の佐藤健さんが進行を務める謎解きゲーム番組です。

ゲストには女優の本田翼さんが登場しました。

本田さんは、自身のYouTubeチャンネルでも謎解きを紹介するなどの謎解き通。

加えて番組内でも「リアル脱出ゲームとか行ってました」と番組への意気込みを見せますが、佐藤さんからは「僕、バッサー(※本田さんの愛称)のYouTube全部見てます」との発言を受け、本田さんは立ち上がって「いや、本当ですか!?本当ですか?」と童心に帰ったかのごとく驚いた様子。

さらに佐藤さんは「それでバッサーが(YouTubeで)おすすめした日焼け止めとか買ってます。」と見るだけでなく、本田が薦めた商品も購入していると話すと、本田さんは「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べます。

その後も、番組内では佐藤さんが本田さんの事を「バッサー」と親しげでありながら頼りにしているように呼ぶ姿に、視聴者からは

《ばっさーは佐藤健と結婚なら全然良いし祝福するよ!》

《健さん本田翼ちゃんのことばっさーって呼んでるの意外すぎてきゅん。仲良しじゃん。》

《何この2人。雰囲気よすぎ。付き合っちゃえよ。》

《熱愛の可能性、否定できない》

《やばいやばい、佐藤がその気になったらばっさー落ちてしまうかもしれん。まぁ、美男美女だから文句は出ないと思うけど…》

《2人ともゲーム好きだし、前にドラマで共演もしてたな。ひょっとしてもう関係があったりして》

など、仲睦まじさから視聴者からは2人の熱愛を祈る視聴者が続出しました。

スポンサーリンク

芸能界きっての美男美女!番組内で見せるよい雰囲気に視聴者悶絶

芸能界きっての謎解きマニアとの呼び声が高い佐藤さん。

昨年6月2日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、緊急事態宣言にともなう自粛期間を振り返ると共に、「肩書きは“俳優”でやらせていただいてますけど、今年からは“謎解き系YouTuber”としてやっていこうかなと。謎解き系YouTuberはまだあまりいないジャンルなので、飛び込んでいきたい」と、力強く宣言したことがあります。

本田さんはYouTubeでゲーム実況が趣味など、似通っている佐藤さんと本田さん。

同番組は、佐藤さん初の冠番組と言う事もあり、放送前からかなり気合いが入っている事は想像に難くありません。

実際、番組内では本田さん公式のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で謎解きをしていることなどが話題に出て、佐藤さんから「心強い」と期待を寄せられた場面も。

その気合いの入りようが度を過ぎて、本田さんをロックオンしたと思われても無理はないかもしれません。

今後、佐藤さんと本田さん2人の動向に熱視線が注がれるのは間違いないでしょう。

(文:Quick Timez編集部)