当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゲッターズ飯田、NEWS・増田貴久の運勢を大予想…「このままだと破滅する」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

24日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」 (日本テレビ系)。

レギュラーメンバーのアイドルグループ・NEWSの増田貴久さんが、ゲッターズ飯田さんに「このままだと破滅する」という不吉な占いを予言され視聴者の間で波紋が広がっています。

一体、どのような占いをされたのでしょうか。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田、増田貴久の運勢を大予想「このままだと破滅する」

24日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」 (日本テレビ系)。

レギュラーメンバーのアイドルグループ・NEWSメンバーの増田貴久さんが、ゲッターズ飯田さんに「このままだと破滅する」という不吉な占いを予想され、視聴者の間で波紋が広がっています。

番組ではこの日、占い師ゲッターズ飯田さんが出演し、来年の芸能界を予想する一幕がありました。

飯田さんは昨年、同番組MCのお笑いコンビ・岡村隆史さん(ナインティナイン)の結婚を予想しました。

そこでは「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占い、見事的中させたという実績が。

また、直帰では、9月に元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんの結婚を的中させており、ネット上では「また的中した」「神がかってる」と話題になるほど。

そんな飯田さんの予想に大注目が集まる中、増田さんを占うことに。

飯田さんは、いきなり「来年、増田さんは荒れる運気で、 陽気でちょっと変わった女性に引っかかる。気をつけないと破滅する」と、辛辣なコメント。

運気アップの方法として、「外国のダンスで運気が上がる」と提案をし、その場で増田さんがダンスをする様子も放送されました。

しょっぱなに、破滅と言われ衝撃を隠せなかった増田さんも「それなら…」と未来に期待します。

しかし、破滅という極めて不吉なワードを言われてしまったことから、ファンらが騒然。

《まっすー(※増田さんの愛称)破滅? や、やめてー》

《破滅とか波乱とかもうやめてよ日テレさん。NEWS担(※ファンの愛称)は疲れてるの。》

《まって、、破滅するってなに?!?!》

《2021の増田さんの運気、陽気な女に気をつけないと破滅するがもう無理すぎて、今日ゴチの記憶ない。》

《まっすーが破滅したら、もう生きていけない》

《ゴチに陽気な女性が来ませんように、来ませんように、来ませんように》

など、増田さんの来年を心配する声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

「ぐるナイ」のゴチ企画、来年の女優枠は?「陽気じゃない人にして〜」

同番組の「ゴチになります」企画は、年始に選ばれたメンバーなどが高級レストランでメニュー金額を見る事なく注文し、合計金額を予想するというもの。

合計金額から一番遠かったメンバーは自腹で支払い、かつ1年間の通算自腹額が最も高額だったメンバーは、本コーナーをクビになるという大人気企画です。

今回の放送では、今年最後の放送と言う事もあり、どのメンバーがクビになるのか放送前から話題となっていました。

そんな中、衝撃的な占いをされた増田さん。

クビになるメンバー以上に、SNSでは「ぐるナイ」「まっすー」「破滅」といった番組に関連するワードがトレンドにランクインするなど、視聴者としても見過ごせない予想だったようです。

クビとなった中島健人さん(Sexy Zone)の代わりとして、ゴチメンバーに加入したのは1年前ですが、リモートやアクリル版のある収録でのゴチバトルの開催など、これまで通りにはいかない1年だった増田さん。

その中で、増田さんのモグモグと美味しそうに食べる姿、面白い発言、かわいらしい笑顔に視聴者はどれだけ癒されたことか。

今回、田中圭さんと本田翼さんのクビが確定したこと受け、来年もゴチメンバーとして続投の決まった増田さん。

優しくてお茶目な様子が番組視聴者からも好評ですが、「破滅する」という占い結果を見て、「ぐるナイ」に新たに入ってくる女優枠が陽気な女性でない事を切望するファンもいるようです。

増田さんは、陽気な女性に気をつけた方が良いでしょう。

(文:Quick Timez編集部)