お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

武田玲奈、猫背改善のストレッチ姿に視聴者も大興奮「ボディラインがたまらん」「壁になりてぇ」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

8日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組にゲスト出演をした女優・武田玲奈さんが挑戦をした、猫背を改善するストレッチ姿に視聴者から大きな反響が寄せられております。

ad
スポンサーリンク

武田玲奈、猫背改善のストレッチ姿に視聴者興奮「ボディラインがたまらん」「壁になりてぇ」

8日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「スーパー和食&秋の体力測定ゴチ」と題し、2時間スペシャルが放送され、同番組の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に女優・武田玲奈さんがゲスト出演しました。

武田さんといえば、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初表紙&初水着でグラビアデビューを果たした方で、2015年に公開された映画「暗殺教室」は女優デビューも果たすなど、人気急上昇中の若手女優。

番組内で、「コンプレックスがあるんですか?」と話を振られた武田さん。

「もともと、猫背なんです。それがずっと治らなくて…」と自身のコンプレックスについて言及をしました。

そんな武田さんの猫背を治すために、番組は「神の手」を持つという人気トレーナーを用意。

このトレーナーの方は、2015年のラグビーW杯で日本代表のメディカルスタッフを務めるなどの経歴のある、超一流の方。

猫背の改善をするためのストレッチを、武田さんに伝授しました。

このストレッチは、壁の前に直立しつま先を壁に付け、肩幅ぐらいのスタンスをとって、両手を上にあげた状態でスクワットをするというもの。

加えて胸を壁から離さず、肘も曲げてはいけないという条件付きで、初心者には難しく、地味にきついメニューとなっていました。

スクワットをすると、必然的にお尻が突き出される格好となってしまうだけに、これを見ていた視聴者も興奮。

《武田玲奈さんの壁ストレッチ、めちゃくちゃ鬼セクシー》

《衣装がタイトすぎてちょっと目のやり場に困る》

《猫背治したいんだけど、武田玲奈のやり方がセクシーすぎて内容が入ってこない笑》

《ボディラインがたまらん。壁になりてぇ》

《真っ赤のノースリーブワンピの武田玲奈が美しすぎる》

などの意見が寄せられるほど。

この日、武田さんは真っ赤なノースリーブのタイトなワンピースを着用していただけに、体のラインが浮き出てしまったことが拍車をかけたのかもしれません。

10回ほどで猫背のストレッチは終わっていましたが、スタジオからも「これセクシーだよ〜」との声がかけられていました。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク