文:Quick Timez 編集部

貴島明日香、『ダウンタウンDX』でプライベート姿を惜しげもなく披露し「好感度上がる」の声

(※画像はイメージです)

1月6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。

この日は新年1発目の放送ということで、「2022年最強運ランキング」が特集されました。

多くのゲスト出演者が運勢に絡めたエピソードや悩みを披露する中で、モデルでお天気キャスターの貴島明日香さんも出演。

悩みを披露しつつ自身のプライベートな様子を公開した貴島さんですが、その飾らない姿に視聴者から注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「好きになった」「親近感わく」 貴島明日香のプライベートな姿に視聴者から絶賛の声

1月6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。

この日は新年1発目の放送ということで、「2022年最強運ランキング」が特集。

星座×血液型の運勢ランキングを発表し、それに該当する多くの芸能人がゲストとして出演しました。

出演者達が運勢に絡めたエピソードや解決したい悩みなどを披露する中、モデルや「ZIP」お天気キャスターとして活躍する貴島明日香さんも出演。

人気ファッション誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務める貴島さんですが、お天気キャスターの仕事がある影響で朝の出勤時間が早く、「他のモデルみたいに夜遊びができない」という独特の悩みを明かしました。

そんな貴島さんは、実際に普段どのような生活をしているのかを撮影したVTRも披露。

午後の3時頃にはハイボールを飲むという、朝が早いからこその独特の生活スタイルを明かした貴島さん。

「ハイボールが大好き」「お風呂よりもとりあえず1本飲む」というお酒好きの一面を見せました。

更にお風呂上りにも晩酌タイムを過ごすそうで、ハイボールのつまみにカニカマを用意し、その上にたっぷりのからしを塗って食べるなど、かなりお酒好きであることを明かしました。

この貴島さんの意外な姿に、

ハイボール好きでFPS好きとは良い意味で意外でした

貴島明日香さんが あんなにハイボール がっつり飲んでいるなんて、好感しかない

《貴島明日香さんめっちゃ好きになった》

貴島明日香ちゃんが昼からハイボール飲んでて更に好感度上がる

など、視聴者から絶賛の声が集まりました。

スポンサーリンク

猫好きにゲーム好きの一面も! 貴島明日香のプライベートとは

この日「ダウンタウンDX」に出演し、ハイボール好きな一面を見せ視聴者から絶賛の声が集まった貴島明日香さん。

そんな貴島さんですが、プライベートVTRではその他にも意外な一面を見せました。

趣味がゲームであるという貴島さんは、本格的なゲーミングチェアやキーボードなどを揃えたゲームスペースを披露。

大好きだというソーシャルゲーム「Apex Legends」(エレクトロニック・アーツ)をプレイする様子を見せました。

また、たいが・とわという猫を2匹飼っていることも明かし、スタジオや視聴者の注目を集める場面も。

そんな貴島さんですが趣味を活かした仕事もしており、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」でもゲーム配信や飼い猫たちとの日常動画をアップ。

チャンネル登録者数30万人を超える人気ぶりとなっています。

このように、本業のモデル業以外にも益々活躍の場を広げている貴島明日香さん。

今後の趣味を活かした活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼ハイボール好きな貴島さん