当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

モデル・ロイ、『ダウンタウンDX』での言動に視聴者ドン引き「精神異常だよ」「失礼やしめっちゃ不快」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

モデルのロイさんが出演し、芸歴も年齢も大先輩であるダウンタウンに対してタメ口を聞くなど、終始不快な態度で視聴者らが大激怒しました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ダウンタウンDX」出演のロイ、オーバーリアクションで視聴者を不快に

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

モデルのロイさんが出演し「私だけ!? 芸能人の生態 定点観測!」と題した、朝夜のルーティンをVTRで紹介。

痩せ型体型に悩むロイさんは「松本氏のゴリマ(ごりごりマッチョ)のような体型が憧れ」など、MCの松本人志さんのことを「松本氏」と呼びかけたり、「どういうモチベで(身体の鍛え方を)やってるの?」と身体を鍛えるモチベーションを質問。

松本さんはあまりのハイテンションぶりや言葉遣いに絶句し、あきれ顔。

他にも楽屋にて大音量で音楽をかけていたことを指摘されても、苦情を受けてないため問題外のような言動をするなど、共演者らもその非常識ぶりにドン引き。

MCや共演者だけでなく、視聴者らも

《ダウンタウンDXみてるんだけどさ…ロイなんとかならん?キャラに無理がありすぎるから見てて冷めるんだよ……ガチであれだったら精神異常だよ、まじキモイだけなんだけど》

《久しぶりにダウンタウンDX見たら…なんだこのロイとかいう気持ち悪いのは…。》

《ダウンタウンDXにロイとかいう人不快だからでないでほしい。モーニングルーティンも滑ってたし》

《ロイっていうTikToker何を目指してるのかは分からないけど、ああいう感じは万人受けしない嫌われるタイプだと思った》

《ダウンタウン DXに出てたロイって人ちょっと最近で1番テレビで見たくないタイプかも。。タメ口がフランクでキャラ的にいいと思ってる所とかただの失礼やしめっちゃ不快》

《こんなにダウンタウンの二人がつまらなそうな回は初めてじゃないか?》

《ダウンタウンDXに出てるロイとかいう男と島とかいう男があんまりに気持ち悪すぎて無理だったのでチャンネル変えた》

《ロイってヤツ、何者か知らんけど、ダウンタウンにタメ口きくな。》

など、その態度の悪さに視聴者らの怒りが沸点に達し、怒号の書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

ロイはハーフでオネェ?キャラづくりは?

近頃テレビでよく見かけるようになったモデルのロイさん。

オネェっぽい話し方や仕草、その浅黒い肌の見た目は印象深いものがあります。

日本人離れした容姿のロイさんは、日本人とナイジェリア人のハーフだそう。

常にハイテンションでオネェのような話し方ですが、カミングアウトの事実はなく、ロイさんのTwitterを見るとパリコレに並ぶ世界5大コレクションの一つ、「東京コレクション」にも出演しています。

本業はモデルだけあり、まるで別人のように颯爽とした出で立ち。

テンションの高さとオネェ口調で、面白いキャラとして売り出したいのかもしれませんが、少し悪目立ちしてしまったようです。

今後もバラエティなどの出演で活躍の場を広げたいならば、もう少しだけ客観的に自身の事を見られるようにならないとチャンスは増えないかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez