当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼「嫌だな~」彼氏からもらう『ペアリング』に言及…視聴者「指輪好きじゃないのか」と驚愕

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

17日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)。

「ペアリング」に対する女優の本田翼さんの意見がネット上で話題となっています。

スポンサーリンク

本田翼はペアリング反対?その理由とは?

17日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)。

タレントの中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さん、女優の本田翼さんの3人がMCを務める同番組。

「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話を聞きながら、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り、応援する内容となっており、女性同士が日常・ケンカ・別れ・結婚などを赤裸々に語り合う「恋愛見守りトークショー」として人気を集めています。

この日は彼氏のフィジーク全国大会の応援に行ったラブ子さん・KanamiさんのVTRや、彼氏からリモートでオンライン誕生日会を開いてもらったというラブ子さん・愛ちゃんのVTR、20歳の誕生日を彼氏とディズニーランドで過ごしたラブ子さん・今井アンジェリカさんのVTRが紹介されました。

番組終盤は、9歳年下の韓国人彼氏を持つラブ子さん・井上ユリナさんのVTR紹介に。

彼氏の「チャンチャン」との交際期間が600日となった記念に、済州(チェジュ)島へ3泊4日の旅行に訪れた井上さん。

食べ歩きデートをした後に、誕生日の「チャンチャン」へサプライズで井上さんが自身でデザインしたケーキをプレゼント。

また、旅の最後には手作りペアリングが作れる店を訪れ、お互いの“指紋入り”のペアリングをプレゼントして彼氏の23歳の誕生日を祝いました。

VTRが終わると本田さんからラブ子さんたちへ、「ペアリングどう?」と質問が。

賛成派の一同に対し、中居さんから「ばっさーはお揃いの指輪とかどうなの?」との質問には「嫌だな~」と即答し、スタジオからは驚きの声が上がります。

本田さんは理由として、「仕事で絶対外すじゃないですか。よく外しちゃうものをプレゼントするって、相手のことを考えてないんじゃないのって思っちゃう」と持論を展開。

一応もらう時には「ありがとう」と言うと弁明していましたが、その顔は引きつっている様子でした。

スポンサーリンク

本田翼が思う“もらって嬉しいプレゼント”とは?

中居さんからの質問は続き、「今までで誕生日にもらったもので何が嬉しかった?」と聞かれた本田さん。

誕生日に嬉しかったのは“サプライズ”だと話し、物よりも「飾りつけ」や「ひと工夫」などの“手間”に喜びを感じたエピソードを披露しました。

これには視聴者も

《嫌なのわかる》

《勉強なるなぁ。》

《本田翼ペアリングとか好きじゃないんか》

《ほんとそれ、ばっさー正論やなぁ》

など、賛同する声や意外に思う声が寄せられていました。

若者から絶大な支持を誇る本田さん、「ペアリング」に対する世のカップルの価値観にも影響があるかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)