SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、YouTubeで『手料理動画』を披露も…不摂生でズボラすぎる食生活にファン絶句

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

25日に女優の本田翼さんが、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。

今回の動画で本田さんが紹介する、自粛生活中のオススメの食事が体に悪い、と話題になっています。

本田さんはどんな食事を、採っているのでしょうか。

スポンサーリンク

本田翼の食生活にファン驚愕!?不摂生な食事に心配する声も…

25日に女優の本田翼さんが、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。

今回の動画は、「お家時間に最適な物達をプレゼンしました」というタイトルで、新型コロナウィルスの自粛生活で便利な物を、本田さんが紹介。

本田さんが動画内で、料理や食べているお菓子についても話しています。

料理について本田さんは、「Uber Eats(料理宅配アプリ)」を使った出前を食べることと、インスタントの「とうふそうめん」に納豆と岩海苔のトッピングが美味しい、と広めます。

また、お菓子ではチョコとおせんべい、ポテトチップスのオススメを語っていました。

人気女優と思えない、出前やインスタント食品、お菓子を主とした食生活。

本田さんの食生活を見たファンからは、

「本田翼、こんな食事で大丈夫?」

「不健康なもので心配」

「え…この食事の内容にびっくりした」

と、しっかりとした料理を食べていない本田さんを、心配する声も多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

手料理を作る本田翼、料理を作る頻度とは…?

不摂生な食生活をしていて、ファンに心配される本田翼さん。

本田さんは、以前から料理をせずに、外食やインスタントで済ませているのでしょうか。

2018年、自身のInstagramでは、手料理を披露する写真が投稿されています。

本田さんは「重い腰をあげて自炊です」とコメントしているため、現在も頻繁に料理を作っているわけではなく、インスタントとUber Eatsがメインの食事となるのでしょう。

この投稿を見たファンからは、

「身体に良さそう!美味しそう!!」

「本田翼、料理上手だね!」

と本田さんの料理を褒めるコメントが、殺到しています。

自粛生活中に、出前とインスタントのご飯を主食としている本田さん。

美味しい料理を作ることができる本田さんだからこそ、インスタトやUbar Eatsに頼るのではなく、「手料理を作って身体をいたわってほしい」と望むファンも多いのではないでしょうか。

(文:M.K)