SNSで最新の記事を受け取る

かまいたち濱家、美人マネージャー・樺澤まどかからのダメ出しに逆ギレ!指摘された画数とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

19日にお笑いコンビ・かまいたちが、自身のYouTubeを更新。

かまいたちの濱家隆一さんが、マネージャーの樺澤さんに対して、ガチギレしたと話題になっています。

濱家さんは、なぜ樺澤さんにキレたのでしょうか。

【関連】博多大吉、美人マネージャーから「緊張しないんですか?」の質問にイケメンすぎる一言…視聴者「しびれた」

スポンサーリンク

かまいたち濱家、美人マネージャー樺澤のダメ出しに逆ギレ!

19日にお笑いコンビ・かまいたちが、自身のYouTubeを更新。

かまいたちは2019年にキングオブコントを優勝し、M-1グランプリで準優勝という経歴をもっており、今年からYouTuberとしての活動もされています。

そんなかまいたちが今回投稿したのは、「【ダメ出し】かみいたちのダメなところ10個を樺澤マネージャがぶっちゃける!」というタイトルの動画。

こちらの動画は、タイトルのように樺澤マネージャが、かまいたちの2人にダメ出しをしていきます。

濱家隆一さんは、「体力がない」と言われ、同日3本目の収録だと、本番中でも眠そうな姿を見せているとダメ出し。

また、「忘れ物が多い」ともダメ出しされ、MCの時は周りを見れているのに、プライベートになると周りが見れなくなると指摘されます。

濱家さんは樺澤さんの指摘と、山内健司さんの茶々を入れられ、徐々にイラついた様子に。

その他のダメ出しがされた後に、樺澤さんから濱家さんに「画数が多い」とダメ出しがされます。

この発言を聞いた濱家さんは、

「何がやねん。ちょっと待ってくれ。苗字か?名前全体か?どうしたらいいねん」

と、キレた発言。その後、

「もう言うことなくなってるんやない?」

と話し、樺澤さんと濱家さんを実際に書いて、樺澤さんの方が画数が多いと指摘していました。

この投稿を見たファンからは、

「樺澤30画 濱家28画 山内7画」

「濱家女々しいのに口が達者すぎるわ最高」

「濱家画数多くて草」

「それはない」

と、濱家さんに対して、様々なコメントが寄せれました。

 

スポンサーリンク

かまいたちのマネージャー樺澤はどんな人物?早稲田大学大学院を卒業し吉本坂46で活躍中

濱家隆一さんは樺澤マネージャーのダメ出しと、山内健司のイジりに対して、逆ギレしてしまいます。

かまいたちのマネージャーをやって、YouTubeに出演している樺澤マネージャーとは一体何者なのでしょうか。

樺澤マネージャーの本名は、樺澤まどかさんと言い、早稲田大学の理工学部の大学院を卒業後、吉本のマネージャーとして活躍しながら、吉本坂46メンバーとして活動中。

そんな樺澤さんは入社2年目という若手ながら、高学歴で仕事もできるということもあってか、「博多華丸・大吉」「千鳥」「次長課長」「かまいたち」といった大手芸人のマネージャーを担当。

樺澤さんは過去にテレビ出演した時に、美人マネージャーと評され、人気が集まりました。

また、かまいたちのYouTubeに出演すると再生回数が伸びるとも言われています。

ファンからは、

「かばちゃん数字取れるからってめちゃ活用するやん笑」

「樺澤マネ素直でいい人」

「樺澤マネがサムネにいると釣られてみにきてしまう」

と、樺澤さんに対して、高評価のコメントが多く寄せられました。

かまいたちのYouTubeチャンネルに、マネージャーでありながら出演した樺澤さん。

樺澤さんが出演すると再生回数が増えるとのことなので、今後もかまいたちのYouTubeに頻繁に出演するのではないでしょうか。

(文:M.K)