文:Quick Timez 編集部

本田翼、アイドル顔負けの一枚!Twiceの妹分との集合写真に「ばっさー優勝」の声

本田翼
画像:時事通信フォト

9日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の本田翼さん。

韓国アイドルのnmixx_officialメンバーらとの集合写真を公開しました。

10代のアイドルにもひけをとらない本田さんの魅力に、フォロワーらはすっかり見惚れてしまったようです。

スポンサーリンク

本田翼、TWICEの妹分nmixxメンバーらと集合写真で大反響

9日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の本田翼さん。

本田さんは「@nmixx_officialのみなさん」と綴り、韓国アイドルグループのnmixx_officialメンバーらとの集合写真を公開しました。

本田さんはセンターに立ち、春らしいイエローのアシンメトリーなワンピースを着用し、ニッコリ。

「なんか話そうと思って出た言葉がhow old are you?でじぶんの語学力に絶望しました」とコミュニケーションがスムーズにいかなかったことを嘆くも「お写真ありがとうございました…」としました。

しかし、本田さんの魅力が詰まった一枚に、フォロワーからは

《画面が可愛いで溢れてる》

《本田翼しか勝たん》

《今からでもアイドルになれる》

《ばっさー優勝やん》

《美女集団!きゃわですっ》

など、最年長でも20歳のメンバーに全く引けを取らない本田さんの可愛らしさに称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

本田翼、英語力に絶望も共感の声

今回、韓国のアイドルグループ・nmixx_officialメンバーらとの集合写真を投稿した本田さん。

本田さんは先だってスペインのハイブランド「Loewe(ロエベ)」のショーを観るためにパリに滞在しているとして現地からの投稿が続いており、今回もハッシュタグに「#Loewe」としていることから、ショーで居合わせたと考えられます。

TWICEの妹分で2022年2月にデビューしたばかりの同グループ。

メンバー全員は幅広い音域を持つだけでなく、見る者の目を奪う高いパフォーマンス力からポジションなどに決まりはなく、メンバー全員がエース級のオールラウンダーとも評されています。

同グループのインスタグラムのフォロワーは、2023年3月10日正午現在で360万人を超えるなど世界中から熱視線を注がれているメンバーたち。

メンバーを前に、中学英語で話しかけるのがやっとだったと自身の英語力に絶望していた本田さんですが、フォロワーからは「むしろ、本人を目の前にして中学英語絞り出せただけ良かったとしよう。できない人は何も言葉出んよ」、「this is a penよりはだいぶましだと思いますよ」といったフォローのコメントが見られ、光り輝く本人らを前に言葉を出せただけでも御の字だったと慰めの言葉をかけられます。

もっというと、メンバーらも本田さんの可愛らしさを前に言葉が出なかったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)