中村倫也、『ゴチ』で淡い失恋エピソード明かす「ずっと片想いしてて…6回全部フラれた」

文:Quick Timez 編集部
中村倫也俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系列)に俳優の中村倫也さんが登場。

淡い失恋話を暴露しました。

スポンサーリンク

中村倫也、『ゴチ』で淡い失恋エピソード明かす「6回全部フラれた」

10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系列)。

俳優の中村倫也さんが出演しました。

高校時代の恋愛事情を聞かれた中村さんは「ずっと片思いをしてて、6回とか7回ぐらい告白して、全部フラれて」と意外な過去を明かしました。

続けて「最終的には僕の好きだった子が教室の窓辺で夕日を浴びながら、違うクラスメイトの男と仲むつまじく話しているのを見た時に『終わったんだな』って(諦めがついた)」と語る中村さん。

極め付けだったのは、その光景が「すごい美しい絵だったんですよ。きれいな夕日だけに残酷な気持ちで」と、付け入る隙がないほどだった事で長い片思いに踏ん切りをつけられたのだそう。

視聴者からは

《その女性は今、活躍している彼を見て惜しいことした!とは思っていないのかな》

《同じ人のことずっと好きだったんだ。自分の好きな人が振り向いてくれないつらさ・・。わかる》

《その女子はきっと後悔しているはず》

など、今の活躍ぶりから、想い人の女性は後悔しているのでは?というもっともな書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

池田エライザ、意中にない人から6回告白されたら!?

ナインティナインの矢部浩之さんは「何回もいけるの、すごいな」と驚きますが、中村さんは「片思いとか好きな気持ちをどうしていいかわからなかった。『好き!』ってなった」と、振り返り淡い恋愛をしみじみ語ります。

その後、相手女性が6回も断るのはしんどかったのではと、歳月が経ったゆえ相手の思いに馳せる中村さん。

この話しに耳を傾けていたレギュラー出演者で女優の池田エライザさんは「エライザさんどうですか? 6回(も告白に)来てくれる人って」と質問が出ると、池田は「3回目ぐらいから『もう、来なくていいよ』って。『わかったから!大丈夫だから!』って」」と答えます。

視聴者の中には「反応がガチで3回以上告白されたことあって、もう来なくていいよって言ったことあったんだろうな」と、実体験だったのではと推測する書き込みまで。

諦められない気持ちも理解できますが、引き際も大事なのですね。

(文:Quick Timez編集部)