当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

千鳥ノブ、『ぐるナイ』で披露した歌に視聴者爆笑「音痴すぎる」「致命的に音痴」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

18日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・千鳥のノブさんが出演しました。

同番組ではこの日「歌って踊ろうSP」だった事から、即興で歌詞を作るメドレー企画が放送されました。

こちらで披露した歌声が驚くほど音痴なノブさんに対し、視聴者からたくさんのコメントが寄せられました。

一体、音痴のノブさんへどのようなコメントが寄せられたのでしょうか。

スポンサーリンク

千鳥ノブ、あまりの音痴ぶりに視聴者爆笑「音痴過ぎる」

18日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・千鳥のノブさんが出演しました。

同番組ではこの日「春だ!歌って踊ろうSP」だった事から、歌やダンスにまつわる内容が放送されました。

番組冒頭で、細川たかしさんの「浪花節だよ人生は」の最初のフレーズを披露したノブさん。

「音程は置いておいて」と、その音痴ぶりを早速イジられます。

その後、松任谷由実さんの「春よ、来い」をお題曲として、オリジナルの歌詞を乗せていくリレーで2番手となったノブさん。

スムーズに歌詞は出てくるものの、司会の羽鳥慎一アナからも「恐ろしい音程」と評され、スタジオは爆笑に包まれます。

ノブさんは「ばっちりイケたと思った」と音痴の自覚はなさそうだった事も相まって、視聴者らは

《ノブ音痴なの笑った》

《ぐるナイ見てるんだけど…ノブの音程笑》

《ノブの音痴で爆笑してる場合》

《今度勝負したい笑》

《ノブが致命的に音痴なんだけど笑》

《ノブ安定の音痴w》

《ノブ、音痴が過ぎる》

など、テレビの前でお腹を抱えて番組を楽しんだようです。

スポンサーリンク

千鳥・ノブ、歌唱力は成長している?

音痴キャラとして知られているお笑い芸人のノブさん。

昨年、「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)で米津玄師の「Lemon」を特訓した音痴克服企画が大スベりした回がありました。

昨年10月25日には、そのリベンジを果たすべく瑛太さんの「香水」に挑戦。

約一ヶ月の練習の成果をスタジオで披露したものの、褒めるほどでもなく、かといって叩くほどでもないという微妙な出来から、盛り上がりに欠ける結果に。

急きょ吉幾三さんの「Dream」を歌ったところ、そのクオリティに視聴者らは大盛り上がり。

「ややうま」「成長しとる!!」などの声も聞かれました。

カラオケ企画のたびに成長を遂げ、今回はどうなる事かとその歌声を待ちわびていましたが、安定の音痴ぶりで笑いをとった事から、視聴者は胸を撫で下ろしたかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)