お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ、『とくダネ!』出演もトンデモナイ衣装に視聴者騒然…「クセが強い」とツッコミ殺到

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

千鳥・ノブさんが8日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演、小倉智昭アナウンサーのインタビューに応えました。

しかし、そのインタビュー風景に視聴者からツッコミの嵐が。

「クセが強い!」と騒然となった、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

千鳥ノブ、「とくダネ!」出演もトンデモナイ衣装に視聴者騒然…「クセが強い」とツッコミ殺到

千鳥・ノブさんが8日午前放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演、小倉智昭アナウンサーから受けたインタビュー風景に視聴者の注目が集まりました。

「クセが強い!!!!」

「中二病っぽい」

「ノブさんの衣装に目がいってしまう……ワザとかな?」

ノブさんのコメントそっちのけで視聴者のツッコミが殺到したもの、それはインタビューを受けた際、ノブさんが着用していた衣装。

この日、ノブさんはジャケットを羽織った一見オフィスカジュアルな装い、しかしダメージパンツ、迷彩柄のインナー、極めつけはシルバーの太いアクセサリーで首元を着飾っていたのです。

ノブさんはスーツ姿でカメラの前に出ることが多いため、このロッカーなスタイルに視聴者が驚いたのでした。

好きな芸人ランキング5位と、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの千鳥。

テレビ朝日でも冠番組が今月からスタート、さらに今夜からは「千鳥のクセがスゴいネタGP」(21時放送予定)とフジテレビ系でも番組を任されることに。

ただ、その不動の地位を手中に収めた背景には、見た目からもファンを楽しませてくれる馴染みやすさにあるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

千鳥、情報番組MCを視野に?今後の展望について語った

小倉智昭アナウンサーさんとの対談で、派手な衣装に注目が集まったノブさん。

インタビューではさらに、今後の展望について語りました。

「47歳で朝昼のベルト」

現状、任されたお笑い番組に集中すると維持を宣言、しかし最終的には日中に放送されている情報番組へ進出することを目標としているのだとか。

「スッキリ」(日本テレビ系)の加藤浩次さん、「グッとラック」(TBS系)の田村淳さんと情報番組で活躍するお笑い芸人に、ノブさんも追従することができるのでしょうか。

(文:有馬翔平)