文:Quick Timez 編集部

安藤美姫、ロケ時の衣装に千鳥ノブ「私服がキアヌリーブスや」とツッコミ

安藤美姫TV番組
画像:時事通信フォト
スポンサーリンク

10日に放送された「相席食堂」(テレビ朝日系列)。

プロフィギュアスケーターでタレントの安藤美姫さんが出演しました。

体を張ったロケに、視聴者からの反響は大きかったようです。

スポンサーリンク

安藤美姫、ロケ時の衣装に千鳥ノブ「私服がキアヌリーブスや」

10日に放送された「相席食堂」(テレビ朝日系列)。

プロフィギュアスケーターでタレントの安藤美姫さんが出演しました。

セクシーなイメージのある安藤さんが出演していることから、大悟さんは大喜び。

安藤さんの経歴を紹介する画像が出てきますが、軒並みコスプレに勤しんでいる画像ばかりが出てきて、司会の千鳥の2人は笑いが止まらないようです。

安藤さんはVTRにて福岡県朝倉市に降り立ち、町歩きをしていますが、冒頭で「とても寒いです!」と、冬日の撮影であることを吐露。

全身黒の防寒着に身を包んでいることから、千鳥のノブさんに「私服がキアヌリーブスみたい」と、映画『マトリックス』の劇中で着用しているような黒のロングコートを彷彿させる猛ツッコミを受け、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

安藤美姫、体を張ったロケが話題

今回、スタジオで見守る大悟さんらへVTRを届けるべく、安藤さんはロケ先の至る所に赴いては捨て身で様々なことに挑戦します。

史跡公園の平塚川添遺跡公園を訪れ弥生の人に扮して弓矢体験をしたかと思えば、山で豊作を占う奇祭へ向かった先で白塗り体験する安藤さん。

この白塗り体験、米を粉にしてを水で溶いたもので、最初は遠慮がちに塗られましたが、安藤さんは「もっと塗って欲しい」として、追加に追加して元の顔がわからないほど白塗りにし、しまいには粉が垂れてくるほどでメイクさんが慌ててカメラに映り込むなど大いに体を張ります。

最後は大きな湯飲みが印象的なお寿司どころで舌鼓を打ち、チャーミングさが全面的に出た安藤さん。

普段はクールでとっつきにくい印象が拭えない安藤さんですが、その実、持ち前のスポーツ根性はどのような依頼にも全力で応え、シュールな笑いを運んでくれるに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)