当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

安藤美姫、『有吉ゼミ』で娘の顔を公開…視聴者「娘ってハーフじゃないのか?」「父親は結局誰なの?」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事通信フォト

1月18日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元フィギュアスケート選手でタレントの安藤美姫さんが出演。

7歳になる娘のひまわりちゃんと一緒に出演した安藤さんですが、ひまわりちゃんが顔出し出演であったことから注目が集まりました。

「ひまわりちゃん、もろに日本人顔」「てっきりハーフだと思ってた」など、視聴者から様々な意見が飛び交いました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

安藤美姫、「有吉ゼミ」に娘と出演も「娘ってハーフじゃないのか」の声

1月18日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元フィギュアスケート選手でタレントの安藤美姫さんが出演。

7歳になる娘のひまわりちゃんと一緒に出演し、安藤さんの子育てに密着した映像が放送されました。

ひまわりちゃんの好奇心を育むため、計8つの習い事をさせているという安藤さん。

その一つとしてフィギュアスケートも習わせており、厳しく教える指導者としての安藤さんの様子も見られる内容となっていました。

元メダリストでもある安藤さんの娘の今後に期待が高まる一方、顔出し出演であったことからひまわりちゃんの顔にも注目が集まりました。

「ひまわりちゃん、もろに日本人顔だな」

「あの噂の件でてっきりハーフだと思ってた」

「娘ってハーフじゃないのか?」

「父親非公表にしてたくせに娘の顔出ししたらダメだろ」

「これから父親特定班とか出てきそう」

「とりあえず、当初噂されたあの人は父親じゃなさそうだな」

など、視聴者からひまわりちゃんの父親について憶測が飛び交う事態になりました。

安藤さんはひまわりちゃんを出産する際、父親非公表の状態で未婚の母となることを公表し話題になっていました。

隠していたこともあってか、余計に気になってしまう視聴者が多かったようです。

スポンサーリンク

ひまわりちゃんの父親は誰?かつて父親候補として噂されていた人物とは

今回、「有吉ゼミ」にて娘のひまわりちゃんを顔出し出演させたことで、話題となった安藤美姫さん。

ひまわりちゃんの父親が非公表となっていることから、「父親は結局誰なのか」と気になり始めた視聴者も多かったようです。

安藤さんの出産当時、父親第一候補と言われていたのが安藤さんの元コーチであるニコライ・モロゾフさんでした。

しかし、ロシア人であるニコライさんが父親というにはハーフっぽさが無いひまわりちゃんに、「あんなにニコライで確定って言われてたけど違いそう」といった声も。

また、

「安藤さん、遠回しに否定するために娘の顔出ししたのかな?」

「あれだけ色々言われて結局違ったパターンかな」

など、娘の顔出しによって安藤さんがニコライさんとの関係を否定しているのではないかという声も見られました。

そんなひまわりちゃんですが、将来の夢は「スケートの先生」とのこと。

元メダリストの母親を持つひまわりちゃんの、今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)