当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

SixTONES・田中樹、『帰れマンデー』での入浴シーンにお茶の間凍り付く

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

9日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

男性アイドル・SixTONESの田中樹さんが出演しました。

アイドルとして終始さわやかな笑顔を振りまく田中さんですが、入浴シーンになった途端、田中さんから醸し出されたエロスに視聴者はメロメロとなったようです。

一体、田中さんは番組内でどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

SixTONES・田中樹、入浴シーンにお茶の間が凍り付く

9日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

男性アイドル・SixTONESの田中樹さんが出演しました。

秘境路線バスに乗ったお笑い芸人で旅先案内人のサンドウィッチマンとゲストたちが、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を探しながらゴールをめざす人気企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」。

今回は千葉県君津市を旅しました。

同番組には今回が初登場という田中さんですが、体力には自身ありと余裕を見せる一方「実は暑いのが苦手で…」とお休みの日はインドア派である事を明かして炎天下でのロケに少々不安を覗かせます。

旅がスタートし、一軒目から飲食店がなかなか見つからず苦戦を強いられますが、それでもさわやかな笑顔を絶やさない田中さん。

田中さんと同グループに所属している平野紫耀さんと岸優太さんが出演した回を見た事を引き合いに、ボケ倒して番組を盛り上げる田中さん。

一行は、酷暑の中、なんとか神秘的な絶景が見られると話題の「濃溝の滝」へたどり着きます。

そこにある美肌の湯に入湯しますが、タオルで下半身を覆ってはいるものの上半身は鍛え抜かれた肉体を惜しげもなくカメラの前に披露。

カメラがあってもお構いなしに湯の中で疲れをとる田中さんですが、前髪をかき上げ「本当に極上!」とうっとりした目に視聴者からは

《樹ちゃんの入浴シーン。前髪あげてると色気がすごいな。》

《じゅったん(※田中さんの愛称)の入浴ビジュかっこよすぎんか?髪かきあげもやばいやばい》

《最後の入浴シーンで家族が凍りついてた》

《最後にイケメン全開の入浴シーン!ごちそうさまでした!!》

《さっきまでボケ倒してたのに、入浴シーンで一気にヤバくなるのやめてもらって良いですかね?》

など、そのダダ漏れとなった色気にドギマギした視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

周囲からの信頼厚く、人徳を兼ね備えた田中樹

SixTONESのパフォーマンスにおいては主にラップとMCを担当し、トーク力に定評のある田中さん。

同グループメンバーの京本大我さんからは「ラップではオラオラなのにギャップがズルい、場の空気を良くするため、自分の身を削って笑いを取ってくれて、樹なら拾ってくれるって安心してふざけられる」と雑誌のインタビューで語られる程、絶大な信頼を置かれているようです。

田中さんは5人兄弟の4男という家族構成で、周りの空気を読み行動する事が多く、気を遣いすぎて疲れる事もしばしばあると語った事があります。

しかし、周りを引き立てる事を忘れない謙虚さは人徳となり、周囲からも一目置かれている田中さん。

テレビで共演者から可愛がられている姿を見るに、信頼も厚く責任感もあり、男前の容姿そのままの内面のようです。

今回の過酷な旅で、弱音を連発しつつも周りに心配をかける事なく疲れが吹き飛ぶほどのロケとなったのは、田中さんのひとえに人間力だったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)