SixTONES・田中樹、限界まで〇〇で過ごす?『2020年の予定』に、明石家さんまも拍子抜け

スポンサーリンク
ジャニーズ

15日に放送された「ホンマでっか!TV」(フジテレビ系列)。

2020年の予想で、SixTONES・田中樹さんが限界まで、ある状態で過ごすことを表明しました。

そのある状態とはどのような状態なのでしょうか。

スポンサーリンク

田中樹、限界に挑戦!年内は、ある服装で過ごす!

15日夜に放送された「ホンマでっか!TV」(フジテレビ系列)に出演したSixTONES・田中樹さん。

この日の放送は、「2020年大予想」という企画で、2020年内で世界中で起きる出来事を紹介しつつ、ゲストが2020年にするかもしれない出来事を取り上げていきました。

今月22日に、メジャーデビューを控えている田中さん。

ここ最近は、毎日バラエティー番組にも多数出演して忙しい日々を過ごしており、2020年は各方面から引っ張りだこになること間違いない方です。

では、そんな田中さんは2020年内に、何をする予定なのでしょうか。

田中さんの予定が紹介されたのは、一番最後。

その前に2020年内に活動を休止する嵐が紹介されたばかりで、SNSでは改めて嵐の活動休止を悲しむ声が上がっていました。

その中で紹介された田中さんの予定。

それは、「限界まで半袖で過ごす」ということでした。

最後の最後に取り上げられた予定が、拍子抜けな結果に、MCの明石家さんまさんも、ひざから崩れ落ちます。

「タイミングがこんなんで……恥ずかしい」と、田中さんも苦笑い。

田中さんはなんとなく、この予定を書いて番組に提出してしまったようです。

タイミング的に、大事になってしまった田中さんの「限界まで半袖で過ごす」という予定。

ファンからは「風邪ひくよ」と、心配の声も上がっていますが、果たして田中さんはチャレンジをして、最後まで半袖でいられるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。