キンプリ・永瀬廉は太っ腹?後輩にプレゼントした服の量がスゴい!

スポンサーリンク
ジャニーズ

23日放送の「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)。

King&Prince・永瀬廉さんが、後輩3人に服と靴をプレゼントしたようです。

そのプレゼントした個数がすごいと、注目を浴びています。

永瀬さんは、靴と服をどれくらいあげたのでしょうか。

スポンサーリンク

永瀬廉が後輩に服と靴をプレゼント!合計7足25着?

23日深夜に放送された「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)。

この日、パーソナリティを務めるKing&Prince・永瀬廉さんが、ジャニーズJr.の後輩にプレゼントをした話を披露しました。

「直さないとな……」と思いつつ、普段からあまり後輩に「何かおごってやろう」という考えを持つことができない永瀬さん。

しかし、そんな永瀬さんでも、よく遊ぶ仲の良い後輩がいるようです。

それが、「美 少年」岩﨑大昇さん、「HiHiJets」髙橋優斗さん、そして「7MEN侍」佐々木大光さんです。

先日、永瀬さんは何を思ったか、この3人にご飯をごちそうすると、自宅に入れてしまったようです。

すると、「服をください」と、洋服をねだられてしまいました。

以前から「このトゲトゲの靴ください」と、靴をねだられていた永瀬さん。

そして、「だったら、じゃんけんで決めろ」と、最終的に靴4足と、服10着をプレゼントしてしまいました。

3人が来る直前に、永瀬さんのお母さんが訪れており、弟に洋服をあげて欲しいと言われて、弟にも服をプレゼントしていたため、合計7足の靴と、25着の服がなくなってしまいました。

たくさん洋服を持っている永瀬さんですが、さすがにこの枚数をプレゼントしてしまうと、クローゼットもスカスカになってしまったようです。

また、永瀬さんがプレゼントした靴と洋服は、岩﨑さんが身につけているところを確認したそうです。

逆に、髙橋さんは身につけているところを見たことがないそうで、永瀬さんは「少し寂しい」とのこと。

ただ、身につけていても、身につけなくても、後輩に食事をごちそうすることは、4年後のオリンピックまでないと永瀬さんは宣言しました。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。