文:Quick Timez 編集部

櫻井翔のホームページはどこで見られる?見つからないで有名?場所やリンクを特定!

櫻井翔

10日、旧ジャニーズが立ち上げた新事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイトが開設し、同日の5時5分には、人気アイドルグループ「嵐」の5人が新会社を設立したと発表されました。

それと同時にメンバーの1人、櫻井翔さんのホームページも開設されると告知があり、ファンは驚いた模様。

では、どうして櫻井さんは個人ホームページを立ち上げたのでしょうか。詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔が個人ホームページを開設

櫻井さんは「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイトで、「私、櫻井翔はこの度、ホームページを立ち上げますことを、ご報告申し上げます」と告知。

「本日4月10日、正午に開設致しますが、このホームページは”お仕事の依頼や問い合わせ窓口”としての機能のみを有するものです」と説明しました。

▼以下、全文

櫻井翔よりHP開設のお知らせ

いつも応援して下さっている皆さま。
日頃より、温かい応援と多大なるサポートをいただき、誠にありがとうございます。
私、櫻井翔はこの度、ホームページを立ち上げますことを、ご報告申し上げます。
本日4月10日、正午に開設致しますが、このホームページは”お仕事の依頼や問い合わせ窓口”としての機能のみを有するものです。
皆さまへのお知らせや”オトノハ”は、これまで通り、ファミリークラブやwebのスタッフと連携して行って参ります。
そして、これまで以上に皆さまに楽しんでいただき、喜んでいただけるようなことをお届け出来るよう、精一杯取り組んで参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2024年4月10日
櫻井翔

スポンサーリンク

ホームページはどこから見られる?

櫻井さんからのコメントにあるように、これまで更新してきたファンクラブ限定のブログ「オトノハ」はそのまま継続されるようです。

ただ、「STARTO ENTERTAINMENT」のサイトからは櫻井さんのリンク先が見当たりません…。

これはどういうことなのか調べてみたところ、櫻井さんはホームページ開設の理由をこう述べていました。

「アーティスト自身が契約の主体となるのがエージェント契約です。その新しい道筋を、よりわかりやすく表現すべき立場にあると思い、個人的に準備を進めてきました。グループとしても、櫻井個人としても、これまで以上に主体性をもって仕事と向き合っていきたいと思います」

あくまでお仕事用のホームページのようです。

他のメンバーよりも、司会業やニュース番組などの出演が多いため、これからはご自身でお仕事を選んでいくのかもしれませんね。

▼櫻井さんの個人ホームページURL
https://sho-sakurai.com/

ホームページ開設についてファンの反応は?

これについてファンからは、

《櫻井翔さんのホームページができたり、ニノくんが言ってたように嵐は嵐として存在する形もとれて何よりです!》

《HP開設するけど仕事用だよ、ファンに向けては今までどおりだよ、と事前にお知らせしてくれる櫻井翔さんさすが》

《やはり彼は道を切り拓く人》

《翔ちゃんのホームページ開設理由がもう櫻井翔でホント大好きです》

《今日なんか嵐情報多いね(嬉しい悲鳴)》

《櫻井くんのホームページみたら めっちゃかっこいい》

《翔くんのホームページ見るのは自由だよね?もう落ち込んだとき見たら即直る気がする》

《翔ちゃんのホームページどちゃくそかっこいいやん!!!さすが我らが櫻井翔!!!!!》

などのコメントがありました。

(文:Quick Timez 編集部)

嵐の新会社の社長は誰?会社名や会社の所在地、大野くん復活も!?