文:服部慎一

倉科カナ、幼少期の母親との2ショットを公開しファン驚愕「お母さんソックリすぎ」「美人さん親子」

倉科カナ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

6日、自身のInstagramを更新した女優の倉科カナさん。

幼少期の頃の母親との2ショット写真を公開し、話題となっています。

スポンサーリンク

倉科カナ、幼少期の母親との2ショットを公開しファン驚愕「お母さんソックリすぎ」

6日、女優の倉科カナさんが自身のInstagramを更新。

「お仕事で昔の写真が必要で、 ガサゴソ探したら、、、 母が私にそっくり過ぎる、、いや 私が母にそっくり過ぎる。すくすく私は育ってます」とつづり、幼少期の頃の4枚の写真を投稿しました。

倉科さんは、お母さんとの2ショット写真や姉妹と一緒に写っている3ショットなどを公開。

幼い頃からもその可愛さが際立っており、美人の風格を醸し出していました。

また、倉科さんも指摘している通り、お母さんが現在の倉科さんとソックリだったことからファンも驚愕。

コメント欄などには、

《そっくりですね!綺麗、可愛さのDNAしっかり受け継いでますね》

《お母さんにそっくりだね。美人さん親子》

《お母さんにそっくり美人さん》

《ホントにそっくりですね。さすが親子!!!》

《めっちゃ似てますね!子どもの頃からずっと可愛い〜》

《似すぎてて、昔の写真ぽく加工したのかと思いました》

などといった反応が大量に寄せられていました。

(文:服部慎一)