当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

高橋ひかる、美脚あらわなミニワンピ衣装に視聴者釘付け「番組の内容が入ってこない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

21日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列)。

女優でモデルの高橋ひかるさんが出演しました。

生脚でミニ丈のスカートを着用している事が視聴者の目に止まったようで、たくさんの意見が寄せられました。

一体、どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

高橋ひかる、ミニ丈のデニムで生脚披露に反響

21日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列)。

女優でモデルの高橋ひかるさんが出演しました。

この日の放送では、鮮やかな青色のデニムのミニワンピースに生脚という姿で登場した高橋さん。

可憐な衣装姿に、視聴者は目がくぎ付け。

《高橋ひかるちゃん最近テレビで見るなー。見るたび衣装がミニスカートの印象。本人が嫌じゃないなら脚もお綺麗だし若いうちしか出せないしとも思うけれど冷えには気をつけてね。》

《高橋ひかる、かわいい生脚が魅力的すぎて、コメダの魅力が入ってこない》

《こういう服、大好きです》

《衣装、似合ってますね》

《いつもと雰囲気が違くて可愛い。ミニは一緒だけど》

《スタイルよすぎ〜。脚ばっかり目がいっちゃって番組の内容が入ってこないよ〜》

など、あまりの可愛さに、番組で取り上げられた「コメダ珈琲店の秘密」などの内容が入ってこない視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

高橋ひかる、美太ももを露わにした美脚披露が多い理由とは?

ファッションモデルだけあり、その長身とすらっと伸びた長い美脚はファンだけでなくとも夢中にさせてしまうそのスタイル。

自身のインスタグラムで、よく美太ももを露わにしたコーディネートの洋服を投稿し、毎回大きな反響を呼んでいる高橋さん。

ミニ丈の白ワンピースやデニムのミニスカート姿など、惜しげもなくそのスタイルを披露してくれて、ファンには眼福ものの投稿ばかり。

高橋さんは2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

女優としてはもちろん、バラエティー番組でも活躍し、ナチュラルな姿を見せるYouTubeも人気を集めています。

体調不良により2ヶ月間ほど休業を余儀なくされますが、一時は「ネクストブレーク女優」とも呼ばれ、「将来有望な10代女優ランキング」(ランキングー! 2020年5月)でもベスト3入り。

復帰後はバラエティを中心に活躍していますが「お芝居をやらせていただく」つもりで芸能界に入った以上、女優の仕事ももっとやりたい気持ちが強いのでしょう。

透明感やその抜群のスタイルを露出する事で、女優としての仕事の幅を増やしたいのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

▼高橋さんの衣装