当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

岡副麻希、超ショートパンツでトンデモナイ過激な姿に…ファン騒然「これは反則」「事務所OKしたの?」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

22日、自身のインスタグラムを更新したフリアナウンサーの岡副麻希さん。

写真に映し出された岡副さんの格好に、ファンから反響が相次いでおります。

スポンサーリンク

岡副麻希、過激すぎる写真にファン騒然「これは反則です」

22日、自身のインスタグラムを更新したフリアナウンサーの岡副麻希さん。

日本最大級のキャンパスミスコン「Campus Award 2021」のMCに抜擢されたことを報告しました。

岡副さんは、「MCを務めさせていただきます」とした上で「グランプリが決まる瞬間、ぜひ一緒に目に焼き付けましょう」と期待に胸を膨らませるコメントを寄せました。

そんな岡副さんは「写真は全く関係なく笑」と、同コンテストとは全く関係のない写真を投稿。

両膝の裏を両腕で押さえ込み、足を抱え込んだいわゆる「折りたたみ」のようなショットを披露したのです。

また、岡副さんは超ミニ丈のパンツを着用しており、下半身のラインがあらわとなる形に。

この過激すぎる写真にはファンも騒然としており、

《この写真は事務所OKでしたか?》

《良く分かりませんが、ありがとうございます》

《これは反則ですよ》

《絶対狙ってやってるよね笑》

《これ本当にヤバイ。失神しちゃうよ》

《麻希ちゃん体柔らかい。それにしてもセクシーな投稿ですね》

といった意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

超軟体!知られざる「#おりたたみおかぞえさん」とは

岡副さんは今回の投稿で「#おりたたみおかぞえさん」というハッシュタグを付けておりました。

一体、このハッシュタグの意味とは何なのでしょうか。

岡副さんはアスリートも顔負けの柔軟性を持っていることで知られ、今回のように”折り畳まれる”ような投稿をいくつもしております。

もちろん、柔軟性がないと真似できない仕草ではありますが、それが高じて昨年10月にはフォトブック「おりたたみおかぞえさん」を出版したほどです。

自身のインスタグラムなどで話題となっている軟体ポーズを中心にフォトブックは構成されており、折り畳みの他にも、180度の開脚やI字バランスを披露する姿なども収録されています。

今回の投稿が気になった方は、フォトブック「おりたたみおかぞえさん」も手にしてみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)