SNSで最新の記事を受け取る

みちょぱ「何だよアイツ!」放送中にとある俳優にガチギレ…視聴者も「二度と出演させるな」

スポンサーリンク
未分類

画像:時事通信フォト

6月30日に放送された「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?3時間SP」(テレビ朝日系列)。

同番組にゲストで出演した池田美優さんこと、みちょぱさんがある新人俳優にガチギレした、と話題になりました。

みちょぱさんはなぜ、ガチギレしたのでしょうか。

【関連】みちょぱ「みんなで自殺する…」実の父親から一家心中を予告された過去…壮絶な生い立ちに視聴者も絶句

スポンサーリンク

みちょぱ、新人俳優・島太星の珍回答にガチギレ!「しゃべりかけるのもムダだわ」

6月30日に放送された「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?3時間SP」(テレビ朝日系列)。

今回劣等生を超える珍回答をするモンスター枠として、俳優の島太星さんが初登場します。

そんな島さんは珍回答を連発させて、スタジオを困惑させます。

同じチームとなった池田美優さんこと、みちょぱさんが、「今履いている靴下、何丈って言います?」と、島さんに尋ねると、正解がくるぶしであるにも関わらず、「裾」と珍回答。

この発言に対して、みちょぱさんは、

「なんだアイツ、ホントに!しゃべりかけるのもムダだわ」

と、島さんに対して、ガチギレした様子でした。

同番組を見た視聴者からは、

「島太星くん、やばいな」

「ただのやばい子」

「わざとらしすぎて無理」

「2度と出演させないで」

と、島さんに対する文句の声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

新人俳優・島太星とは?アーティストとしても活躍し、番組内で珍回答を連発

天然すぎる回答を連発した島太星さんは、みちょぱさんから愛想をつかされ、ガチギレされました。

島さんとは一体何者なのでしょうか。

島さんは北海道の出身で、「アオタガイ学園」(札幌テレビ放送)に出演し、優秀賞に選ばれ、ボイスグループNORDのメンバーとしてデビュー。

現在、島さんは大泉洋さんと同じCREATIVE OFFICE CUEという事務所に所属しており、大泉さんから大変可愛がられているとのこと。

そんな島さんはかなりの天然で、番組ロケで食レポであるにも関わらず、おかずから食べるのではなく、白米から食べるといった異例の言動で周囲を驚かせます。

また、大泉さんとの限定ユニット「洋と太星」について島さんが話す際に、「洋と太星さん」と誤まって大泉さんではなく、自分の名前にさん付けをするといったミスも。

このように、島さんは今回の放送だけが天然というわけではなく、常に天然キャラとして、人の想像を1つ超えているようです。

みちょぱさんの質問に珍回答をし、ガチギレされた島さん。

珍回答をしてしまい、スタジオでも浮いてしまった島さんですが、まだ22歳と若く素直であるため、今後もバラエティに呼ばれ、幅広い活躍をしていくことに期待しましょう。

(文:M.K)