お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

みちょぱ「みんなで自殺する…」実の父親から一家心中を予告された過去…壮絶な生い立ちに視聴者も絶句

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

同番組で今回占ってもらうのは、タレントの池田美優さんこと、みちょぱさんの母・池田京子さん。

池田京子さんの壮絶な過去を、的確に当てていくことにスタジオが騒然となりました。

池田京子さんの過去とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

みちょぱママ、離婚した旦那から家族で心中を強いられた過去…「波乱万丈すぎる」と驚きの声

17日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

同番組で占いを担当するのは、天星術を扱う星ひとみさん。

今回星さんに占ってもらうゲストは、タレントの池田美優さんこと、みちょぱさんの母・池田京子さんです。

星さんに、人前だと明るく振舞っているも、実は寂しがりやな性格であり、家族には自分の弱みを人に見せず抱え込むタイプと言われ、「めっちゃ当たっている」と同意した上で涙ぐむ京子さん。

さらに星さんは、「池田京子」という名前が、男の災いをもらってしまう性質があると発言。

京子さんの旦那さん、つまりみちょぱさんの父のことを、ヤバイと話し、何を訴えても聞いてくれない人だと占います。

京子さんはみちょぱさんを出産後、旦那さんと離婚し、同じ旦那さんと再婚をするも、1年を持たずして離婚してしまいます。

2度目の離婚の前には、「みんなで自殺する」と言われ、灯油で「火をつけてやる」と家を燃やそうとする旦那を必死に止めたという、あわば一家心中になりかねない事件もあったとのこと。

番組視聴者からは、

「やばいな」

「みちょぱママの人生波乱万丈すぎる」

と、京子さんの人生に対して、波乱がありすぎるとのコメントが、殺到しました。

 

スポンサーリンク

みちょぱの恋愛とは?母・池田京子と同様にダメ男を好きになる傾向!?

衝撃的な恋愛や結婚生活を池田京子さんは、星ひとみさんに当てられました。

そんな京子さんの娘であるみちょぱさんも、お母さんと似かよった恋愛をしているのでしょうか。

みちょぱさんは外見からは強気にみられがちですが、彼氏には乙女な姿を多く出しているとのこと。

今まで付き合った彼氏は、告白されたことはなく、全員みちょぱさんから告白したようです。

そんなみちょぱさんの以前の彼氏の中には、警察に捕まってしまい、少年院に入ってしまった方も。

京子さんも学生時代付き合っていた彼氏が、少年院に入ったことがあり、同じ経験をしているようです。

みちょぱさんは他の彼氏と付き合った時に、友達と今から会うからと、コンビニの前で待つように言われ、5時間も待たされ続けた過去もあったといいます。

このように、みちょぱさんは好きになった人に、尽くしてしまうことが多いため、お母さんと同様にダメ男と付き合ってしまう傾向があるのかもしれません。

波乱万丈な人生を的中させられた池田京子さん。

京子さんと、みちょぱさんの恋愛には似通ったところが見受けられるのですが、みちょぱさんがお母さんのような波乱万丈なような人生を進まないことを祈るばかりです。

(文:M.K)