文:Quick Timez 編集部

みちょぱ、妊娠も間近?夫・大倉士門との幸せいっぱいの海外旅行の様子に反響

みちょぱ
画像:時事通信フォト

21日に自身のインスタグラムを更新したタレントでギャルモデルのみちょぱさん。

夫の誕生日に海外旅行をプレゼントし、海外旅行をしたことを投稿しました。

幸せそうにココナッツジュースを飲んでいる写真に、たくさんの反響が寄せられています。

スポンサーリンク

みちょぱ、夫へ海外旅行をプレゼント!大倉士門「過去一番濃厚な日々」で子宝間近!?

21日に自身のインスタグラムを更新したギャルモデルでタレントの池田美優さんことみちょぱさん。

みちょぱさんは「3泊5日の旦那のバースデー旅行。あたし達は物欲がないので、いつもお互いの誕生日は旅行をプレゼント。今回は3年半ぶりの海外!!!」とつづり、夫でタレントの大倉士門さんに海外旅行をプレゼントしたことを報告しました。

写真は4点あり、テラス席でココナッツジュースを飲んでいることから南国を訪れた様子。

黒のキャミソールワンピースをサラリと着用し、シルバーのアクセサリーがきらりと光るシンプルなコーディネートのみちょぱさんですが、左手薬指に指輪をはめており、新婚ならではの幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

全てみちょぱさんのワンショットですが、撮影しているのは大倉さんのようで、リラックスした表情を浮かべた写真の数々に、フォロワーからは

《本当に幸せそう》

《テレビじゃ見れない顔で好き》

《たくさん素敵な思い出ができますように》

《笑った顔、可愛い》

《素敵な夫婦》

《めっちゃ旦那さんに似てますね》

など、幸せな新婚生活にたくさんの反響が寄せられました。

スポンサーリンク

みちょぱ&大倉士門、顔が似てきて良好な関係伺える

今回、夫婦で久しぶりの海外旅行に行ったことを明かしたみちょぱさん。

みちょぱさんは大倉さんと2022年10月に結婚をしましたが、6年以上の交際期間を経ての結婚だったことや長く同棲をしており、夫婦同然の生活を送ってきました。

そのような中で、互いの誕生日には「ヒモ旅行」と称して費用や旅行の段取りその他すべてを担うプレゼントを贈りあっていたそう。

大倉さん自身もみちょぱさんとタイミングを合わせ「3泊5日の誕生日旅行から帰国しました」とバースデープレートの乗った丸型のオペラ風チョコレートケーキを手に取り笑顔を浮かべた写真を投稿しました。

続けて「過去一番濃厚な日々を過ごしたんじゃないかな?ってぐらいの充実度!」と、密度の濃い素晴らしい時間を回顧。

2人の惚気ぶりはもちろん夫婦として顔が似ているという指摘も多く見られました。

結婚した夫婦の顔などが似てくる現象のことを、心理学用語で「シンクロニー」といい心理学でも認められています。

仲が良く、互いに尊重しているほどに発生率は高いと言われており、家族や友人間でも同様の現象は起こりうることだそう。

生活をともにしていることで、生活リズムや食事、生活習慣が夫婦共通のものとなることも大きな理由の一つですが、パートナーを主観的に見ることで夫婦としての一体感が強まるのもまた事実です。

男女として惹かれあい、パートナーの感情に強い共感を示すことでみちょぱさんと大倉さんは互いに影響を受け合い、顔つきが似てきたのかもしれません。

夫婦として盤石な関係を築いているであろうことが伝わってきたことから、子宝の朗報も近いのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)