SNSで最新の記事を受け取る

みちょぱも元カレと同じくらい?『200人と関係を持った男』との交際歴を明かし、話題に

スポンサーリンク
タレント

24日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

同番組に出演したみちょぱこと池田美優さんが、元カレについて語りました。

以前、みちょぱさんが交際していた男性は、当時高校2年生ながら既に200人の女性と関係を持っていたモテ男だったようです。

では、みちょぱさんは一体、その元カレの男性のどこに惹かれたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

みちょぱの元カレは、交際相手200人のモテ男だった!

24日夜に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

この日、「なぜかダメ男に惹かれる女子SP」が放送され、ダメ男に惹かれる女子としてタレント・みちょぱこと池田美優さんが登場しました。

みちょぱさんは昨年、元カレが少年院に入っていることを明らかにしたことでも、話題になりました。

放送の中でも少年院に入った元カレの話に。

「『オハタイ』って知ってますか?」と、切り出したみちょぱさん。

しかし、MCの中居正広さんも、ひな壇に座っていた他の共演者の中にも、「オハタイ」という言葉を知っている人はいません。

謎の言葉「オハタイ」とは、「おはようございます。逮捕です」の略だそう。

少年院の元カレが逮捕された当時、元カレの家に宿泊していたみちょぱさん。

逮捕の朝、早い時間に家のインターホンが鳴り、「宅配便かな?」と出てみたところ、逮捕状を持った警察官が立っていました。

その警察官が、「おはようございます。○○さんいますか。逮捕です」といったことから、早朝に逮捕されることを「オハタイ」と呼んでいるようです。

さらに、この日は、少年院に入った元カレよりも以前に交際していた、元カレの話にも。

その元カレは、当時高校2年生だったにもかかわらず、既に200人の女性と交際していました。

みちょぱさんは、渋谷のサークルでその男性と知り合いましたが、交際してから女性関係がドンドン明らかになっていったそう。

ただ、その男性も、相当なイケメンで誰にでも優しい性格をしていたので、みちょぱさんもそこまで驚くことはありませんでした。

しかし、男性とコンビニに出かけた時、「あっちに知り合いがいるから、ちょっと待ってて」とみちょぱさんをコンビニで待たせて男性は行ってしまいました。

待つこと5時間、それでも男性は戻らず、SNSで連絡したところ「あっちのご飯屋さんにいた」と返信が。

これにはみちょぱさんも、さすがに「なんだかな……」と思いました。

 

スポンサーリンク

みちょぱも交際人数は多い?恋愛にのめり込むタイプ!

少年院に入った元カレよりも、以前に交際していた男性に言及したみちょぱさん。

200人の交際歴があっても驚きはしなかったようですが、みちょぱさん自体はどれくらいの人数と交際してきたのでしょうか。

200人の交際歴がある男性の後に、少年院に入った元カレ。

そして元カレが少年院に入ると、半年後には別の男性と交際を始めました。

みちょぱさんが言うには、「元カレが少年院から出てくるのを、待つことができなかった」とのこと。

待てなかったみちょぱさんは、元カレの父親に電話すると、「もう交際できないと、伝えてください」とお願いをして、気持ちの踏ん切りをつけました。

みちょぱさんにはこの他にも、様々な男性と交際したエピソードを話しているので、200人とは言いませんが、相当な数の交際歴があると思われます。

以前、みちょぱさんは「恋愛をすると、毎日会いたい、メールしたいタイプ」と自分を分析していました。

みちょぱさんは、好きな男性ができると依存してしまうタイプなのかもしれません。

現在、同年代の女性から支持を受けているみちょぱさん。

恋愛スキャンダルだけは避けて欲しいものです。

(文:有馬翔平)