当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

みちょぱ、『仰天ニュース』で6歳の頃の写真を公開し中居正広が整形を指摘「完全にやってんな」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事通信フォト

16日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

ギャルモデルでタレントのみちょぱさんが出演しました。

この日、みちょぱさんのギャルになる以前で6歳の頃の写真が公開されました。

MCの中居正広さんがニヤリと「(整形を)やったね」とツッコむなどした事から、視聴者から様々な意見が寄せられました。

一体、みちょぱさんの6歳の頃はどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「仰天ニュース」みちょぱが6歳の頃の写真公開に、中居正広が整形疑惑を指摘

16日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

ギャルモデルでタレントのみちょぱさんが出演しました。

この日、みちょぱさんのギャルになる以前で6歳の頃の写真が公開されました。

写真には腫れぼったい目でカメラを見つめ、作り笑いをした表情のみちょぱさんが写っています。

同番組ではこの日、整形特集をしていたこともあり、MCの中居正広さんがニヤリと「(整形を)やったね」と指摘すると、みちょぱさんは即座に「(整形を)やってない!言われると思った」と朗らかに否定。

みちょぱさんは、小学校1年生当時で素顔の写真である事から、顔が変わってもおかしくない事を強調します。

写真を見ながら、目元に二重の線があり小学校5年生くらいでつけまつげを始めてその重さでどんどん二重になっていったと説明。

今のぱっちりとした目元とはかけ離れているものの、この幼い頃のみちょぱさんの写真を見た視聴者らは

《みちょぱ先輩の子ども時代の写真だ!!!》

《みちょぱちゃん6歳の写真とても可愛い》

《小5でつけまつげしてたの⁉》

《この頃から付けまつげとかしてて、オシャレですね》

《みちょぱちゃん目元に名残があるかな。キレイになったな〜!》

など、好意的に受け取った視聴者が多くいたようです。

スポンサーリンク

みちょぱ、メイクを変えるたびに「整形した?」に嫌悪感

以前SNSで普段と異なるメイク姿を公開するたびに、一部から「整形した?」などと問われる事にうんざりしていると投稿した事のあるみちょぱさん。

ギャルというと、髪の毛をコテで巻いたりカラコンをつけたり、まつげやネイルのデザインにこだわるなど、流行り廃り関係なく自身の可愛さを追求した姿です。

メイクを落とすと別人のようになる人も多い事から、つい整形を疑ってしまうのかもしれませんが、ヘアメイクで女性の印象は驚くほど変わるものです。

みちょぱさんも、雰囲気を変えたくてヘアスタイルやカラコンなどを変えただけなのに、そのような指摘をされて抵抗感を感じたのでしょう。

もちろん整形で前向きになれるなら、整形も選択肢の一つです。

雰囲気を変えて気持ちが明るくなるなら、それが一番ではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)