文:服部慎一

稲村亜美、全身ローションまみれのペッパーミルを披露!谷間全開で視聴者「え?放送事故やん」の声

稲村亜美
画像:時事

13日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

この日「女性芸能人スポーツテスト2023」が放送され、数多くの女性芸能人が体力テストに挑みました。

放送中、タレントの稲村亜美さんが見せたローションヘッドスライディングに多くの反響が寄せられています。

関連記事:稲村亜美「3倍くらい太い!」極太なアレを握りしめる投稿に…ファンも「デカっ!」「立派です」

スポンサーリンク

稲村亜美、全身ローションまみれのペッパーミルを披露!谷間全開で視聴者「え?放送事故やん」の声

13日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

この日、同番組では「女性芸能人スポーツテスト2023」が開催され、多くの女性芸能人が体力テストに臨みました。

〝神スイング〟 でおなじみのタレントの稲村亜美さんも登場し、持ち前の運動神経の良さを発揮。

中でも、助走をつけてローションが塗られたロードにヘッドスライディングをするという「ロングスライディング」の競技では、見事に1位を獲得するなどの活躍を見せました。

「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」の日本代表として活躍をしたラーズ・ヌートバー選手がヒットを放った際に行うパフォーマンスのペッパーミルのポーズ。

稲村さんは豪華にローションのロードにダイブをすると、27mという高記録を達成し、ペッパーミルならぬ〝ローションミル〟を披露しました。

ダイブした際には、衣装として着用していた体操着からは谷間が全開となっていたほか、ローションまみれで行ったペッパーミルの〝ローションミル〟をめぐり、ネット上からは

《なんかデカいから迫力あるよね》

《いまどきよくこんなの許されたな》

《え?放送事故やんこれwww》

《さすがに狙ってるだろ。最高だよ》

《やべえなこれwww》

《ローションミルって、これ何握ってるん?笑》

などのコメントが寄せられていました。

関連記事:稲村亜美、汗だくでTシャツが透け透けとなりファン大興奮「透けてる」「めっちゃデカい」

スポンサーリンク

稲村亜美、スポーツテストでは7年ぶりの総合優勝

稲村さんは50m走の予選を2位で通過し決勝では4位となるなど、大躍進。

上体反らしでは72cmという大記録でこの種目を制覇するなど、ロングスライディングと合わせて素晴らしい成績を残していました。

大活躍の結果、2016年以来7年ぶりの総合優勝に輝いた稲村亜美さん。

自身のインスタグラムでもその喜びをつづっていました。