文:Quick Timez 編集部

稲村亜美、サウナ後の美脚ショットに視線が集中「美脚すぎる」「けしからん」の声

稲村亜美
画像:時事

9日に自身のインスタグラムを更新したタレントの稲村亜美さん。

サウナ後に美脚全開でリフレッシュしている姿を投稿しました。

170cmを超える長身ならではのスタイルの良さに絶賛の声が寄せられています.。

関連記事:稲村亜美、全身ローションまみれのペッパーミルを披露!谷間全開で視聴者「え?放送事故やん」の声

スポンサーリンク

稲村亜美、サウナ後の美脚ショットに視線が集中「美脚すぎる」「けしからん」の声

9日に自身のインスタグラムを更新したタレントの稲村亜美さん。

この日、稲村さんは「お休みの日に山梨にリフレッシュ旅!」と綴り、サウナでくつろいでいる様子を投稿しました。

ギンガムチェックのビキニを着用した稲村さんは、サウナハットを目深に着用しているため細かい表情までは窺い知ることはできないものの、笑顔を浮かべてとてもリラックスしている様子。

長くスラリと伸びた美脚が綺麗に写るような角度からのアングルということもあり、フォロワーからは

《手足が長くてスタイルが良く一流モデルの夏じゃん》

《足、長~!》

《めちゃくちゃ綺麗すぎるし美脚すぎるー足細くて長っ》

《けしからん》

《美脚にひかれる》

《スタイルぐんばつ過ぎます》

など、その抜群のスタイルに大絶賛の書き込みが寄せられました。

関連記事:稲村亜美、汗だくでTシャツが透け透けとなりファン大興奮「透けてる」「めっちゃデカい」

スポンサーリンク

稲村亜美、主張の強い美脚の虜になるフォロワー続出

今回、公称サイズ173cmの長身ならではのバランスの取れたスタイルに大絶賛の書き込みが寄せられた稲村さん。

稲村さんは、2013年の17歳の時にオーディションで準グランプリ相当に輝き芸能界デビューしました。

2015年にトヨタ移動車のCM内で見せたOL風スーツでの豪快な野球投球スイングが「神スイング」として大きな話題になり、現在ではグラビアやスポーツ系のテレビ番組に多数出演するほかベースボール5選手などマルチに活躍中。

過去のインスタグラムの投稿を見るに、多忙な日々を送っている稲村さんだと思われますが、この日は「サウナも自分で薪に火をつけてそれもまた楽しかった~」、「目の前も川で何もかもがよかった、、」と、休日を心ゆくまで堪能したようです。

柔らかな笑顔とは裏腹に主張の強い美脚にフォロワーはすっかり虜となってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)